※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
妊娠・出産

夕方頃、ゼリー状の少し黄色混ざった透明なものが下から出てきてました…

夕方頃、ゼリー状の少し黄色混ざった透明なものが下から出てきてました。粘液柱かな??
予定日もうすぐですがなんの兆候もなかったのでなんだか少し嬉しかったです🤣

夜軽くウォーキングをしたのですが少し歩くとお股のところがメキメキゆうのですが、これは子宮口が開いてる証拠なのかな?歩くのやめた方がいいんですかね??🤔

コメント

さきぴ

あたしもお昼前に粘液栓みたいなやつ出ました笑
嬉しいですよね♪
きっとお股の違和感もお産が進んできた証拠かもしれないです!
破水した感じがあるとかでなければ、運動しても大丈夫だと思いますよ*ˊᵕˋ*
お互いもうすぐですね!
元気な赤ちゃん産んでください( ´›ω‹`)