※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡K mama
家族・旦那

最近気づいたんですけど旦那マザコンでした( ¯−¯ )いま義理のお母さんが…

最近気づいたんですけど旦那マザコンでした( ¯−¯ )
いま義理のお母さんが泊まりに来ててご飯でも、

「やっぱ親のからあげのが美味しいわあ」
「ウィンナーもあんたのわ焼き方が違うんよ」

ご飯温めて出したら「固いんぢゃけど?」って言うから
温め直したら「おかずねえけ、もおいらん」お母さんが
「うなぎがあるから食べればええが」って言ったらニヤ
って!その時、ほんまキモって思った( ¯ᒡ̱¯ )ง
まさかマザコンだとわ思わんかった。
こんなんでお義母さんと暮らすとか無理!

コメント

華恋

マザコン無理〜😱😱
男の人はお母さんに優しい的なの聞きますが、いざ目の前でなかなかの光景を見せられると受け付けないですよね💦💦

  • R♡K mama

    R♡K mama

    ですよね😓
    全然そんな素振りなかったんで見ると余計引きます。

    • 7月21日
  • 華恋

    華恋

    そんなにお母さんがよかったら
    お母さんと結婚しな!って言いたいですね😓

    ちょっとでもあったら違ったけど
    全く無い→マザコン疑惑
    は厳しいですよね😱😱

    • 7月21日
  • R♡K mama

    R♡K mama

    ショックよりかドン引きです(笑)
    もお触れたくもないと思い始めてる自分がいます(笑)

    • 7月21日
ひなちゃんのママ

そしたらずっとお義母さんのたべなっていうてみてわ?😅多分喧嘩になりますよね。でもわたしならマジ無理です!じゃあ自分でつくれ。か、お義母さんと結婚したら?っていいそう😅同居なんて、まずむり!R♥️Kさんが精神ぼろぼろになって、離れていくのが目に見えてます😭

  • R♡K mama

    R♡K mama

    ほんと思います!
    私がご飯した時にわ文句しか言わないのにお母さん
    の時わ普通に食べてます。量が少なくても。

    このままだと旦那嫌いになりそうです(笑)

    • 7月22日
  • ひなちゃんのママ

    ひなちゃんのママ

    嫌いになる前にきちんというべきですね♥️それでも食事に関しても文句だらけならもう作る必要ありません♥️ありがたみをわかってなさすぎです

    • 7月22日
  • R♡K mama

    R♡K mama

    言ってみます!
    ほんと出てきて当たり前的な感じです。

    • 7月22日
のの

やばい、わかります。むりむりむり!笑

  • R♡K mama

    R♡K mama

    ですよね!
    今までわ気にならなかったんですけど少し一緒に
    生活しただけで見えてきてほんと無理です。

    • 7月22日