※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
家族・旦那

6年前の今日私達夫婦は結婚式を挙げたのですが、その6年後の今日義理の…

6年前の今日私達夫婦は結婚式を挙げたのですが、その6年後の今日義理の妹の結婚式でした◡̈
土曜日まで一緒。

嬉しい偶然♪

帰りの際、会場の花をみんなに配っている時、それらよりも大きい白い紫陽花の花束を係りの人が私に渡してくれました。

これはウェルカムコーナーに飾ってあったもので、新婦さんが私に渡してくださいと言っていました、と言われました◡̈

大きな白い紫陽花の花束はすごく綺麗で嬉しいのはもちろんですが、たくさん来客のある中で私に渡して欲しいと言ってくれた義妹の気持ちが嬉しくてウルウルしました。

ちょうど6年前の自分たちの式のことも思い出し感慨深いものがありました。

いい結婚式だったなぁ〜♪

コメント

あーちゃん

気の利く優しい義妹さんですねー❤️

うみーさんも、義妹さんもおめでとうございます❤️

• うみー

うみー

ありがとうございます◡̈
    ほんとにいつも気の利く義妹なんです♪

• 7月21日
ken

泣けるー!
幸せですねぇ❤️
私も義姉が大好きだからお花を渡した義妹さんの気持ちがわかる気がするっ!

• うみー

うみー

私のこと大好きでしてくれたことならすごく嬉しいです😭

• 7月21日
アリエル

おめでとうございます㊗️
ほっこりしますね😊
うみーさんも今の幸せ
義理妹さんもこれから幸せいっぱい💕
仲がいいんですね😊
羨ましいです
私もそんな妹欲しいなっ💕

• うみー

うみー

本当に幸せいっぱいです♪
    結婚が決まってからの義妹は特にニコニコしていてこちらも幸せな気持ちになってました。

• 7月21日
モモ犬

結婚記念日、おめでとうございます🎉
また、弟さん義妹さん、ご結婚おめでとうございます㊗️
いつも可愛がってもらったりお世話になってるお姉さんだからこそ、義妹さんも一番素敵なお花を渡したかったんだと思いますよ‼️
いい関係が築けていて、とっても羨ましいです😊✨
大切な家族も増えて幸せいっぱいですね🤗

• うみー

うみー

本当に幸せいっぱいです♪
    いい関係が築けていてお花を渡してくれた気持ち本当に嬉しかったです。

• 7月21日