※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

プレゼントを渡す時サプライズとかしたことありますか?知恵を貸してくだ…

プレゼントを渡す時サプライズとかしたことありますか?
知恵を貸してください🙇‍♀️

パスケース(定期入れ)を
誕生日にサプライズでプレゼントしたいです。

同じブランドのハンカチをダミーで買いました。

①パスケースの上にハンカチをかぶせて箱に入った状態で渡す。(箱をあけたらぱっと見ハンカチがプレゼントっぽいけど、ハンカチ取ると実はパスケースが入ってた)
これならプレゼントは出勤の鞄にこっそり入れておくか、夜ご飯の時に堂々と渡すか、

②朝ハンカチだけを入れた箱を出勤の鞄に入れておいて、家出る時か電車とかで気づき、ありがとうときっとラインとかで言われる。(お金なくてハンカチでごめんね〜の設定)
夜は義両親集まってご飯の予定なので、ケーキとかのいいタイミングで本命のパスケースを渡す。

こんな感じで考えてるんですけど、どう思いますか?
いいアイデアあればお願いします。

サプライズは今までしたことがないのサッパリです。②だった場合は誕生日プレゼントハンカチって、、、と朝ちょっとテンション下がらないかな?😅なんて。笑
しかもブランドのハンカチ…あんまり使わないし…みたいな。

朝はギリギリまで寝て15分20分で準備してさっさと出ちゃうタイプなので、ゆっくり渡すタイミングがないです。ゆっくり渡すなら夜ですが。

コメント

Sママ

②番が良いと思います(*˘︶˘*)
同じような感じでサプライズされた事ありますが、最初にもらった物が本命のプレゼントだと思っていたので、不意打ちでもらえて嬉しかったです✨

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます😊
    ②の方がサプライズになりそうですよね!

• 7月22日

私なら2ですかね😋💕
一昨年くらいの旦那の誕生日の時に
三段階のサプライズプレゼント
しました!!
凄い喜んでくれました!
素敵な奥様にお祝いされて
旦那様きっと凄く幸せですね☺️
素敵な一日になりますように✨

• こっちゃん

こっちゃん

三段階はすごいですね!!!
    サプライズ頑張ります☺️

• 7月22日
ナカムラ

私も②です^ ^
パスケースは義両親集まったご飯が終わって、家族だけになったときに渡すとかどうですか?

• こっちゃん

こっちゃん

夜帰ってから2人でのときでもよさそうですよね〜🧐!タイミング見計らってみます🙋‍♂️☀️

• 7月22日