※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

養育費早見表を見ました。旦那が明らかに今総支給額をうそついています…

養育費早見表を見ました。
旦那が明らかに今総支給額をうそついています。
腹が立ちます。
財形が最近になってあきらかにちがうのと、いきなり夜勤などやらなくなったり、足の指が痛いと言い、何故か今の時期に手術し始め、有給を大量消費しています。
そりゃー、支給額減るに決まってます。

去年の所得証明はこないだとってきましたが、結局は今の給料で判断されてしまうのでしょうか?

本当腹がたちます。

コメント

RK

去年の所得で決まると思いますよ!

  • なな

    なな

    こちらも去年の所得でしょうか?
    ちなみにrさま調停やりましたか?

    • 7月21日
  • RK

    RK

    こちらとは?
    離婚ではなく、未婚で認知、養育費、慰謝料の調停してます。

    • 7月21日