※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっと
子育て・グッズ

旦那のお兄ちゃんの子供が退院したので、会いに行くついでに何を持っていけばいいか相談です。シュークリームや本以外でおすすめはありますか?

旦那のお兄ちゃんの子供が
ずっと入院していて退院したそうなので
会いに行くのとチャイルドシートをもらいに行きます
退院祝いってほどでもないですけど
何か買ってこうと思うんですが
もしお菓子とか食べれるよ!ってなったら
シュークリームとか買おうかなって思うんですが
もしダメだったら本とか買おうかなって思います
年長さんです!
ちょっと他に思いつかないので他に
何を買っていけばいいと思いますか??

コメント

noamam

うちの弟が小さい時に
入院したことがありますが
おば夫婦からオモチャを
頂いてました😊

その当時の仮面ライダー系の‼️

  • どっと

    どっと

    仮面ライダー好きかちょっとわかんないんですよね😂😂
    難しいです、、(笑)

    • 7月20日
82bee

パズルとかはどうですか?😳💦
うちの甥っ子がハマってるので😚

  • どっと

    どっと

    普通のパズルですか?
    ジグソーパズルとかですか??🤔

    • 7月20日
  • 82bee

    82bee

    ジグソーパズルです🤗

    • 7月20日