※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
お出かけ

九州の実家から妹(21歳)が遊びにきているのですが、神戸市から明日遊び…

九州の実家から妹(21歳)が遊びにきているのですが、神戸市から明日遊びに行けるいいところありませんか?
2歳の息子、旦那もいます。車はあります。
暑いので出来たら室内がいいです。

海遊館やアンパンマンミュージアム、有馬温泉は行きました。買い物系は興味ないです。
妹中心ではなく子供中心でもいいです。

コメント

みぃ

万博公園のほうはどうでしょう?
ニフレルとか室内ですよ♪
ウミエのフードコートの隣にある施設は6カ月からの赤ちゃんでも楽しめますよー♪これも室内ですね♪
動物王国とかも♪

imm

神戸どうぶつ王国とかどうですか?
私は行ったことがなくて、秋頃にいきたいなぁとおもってるのですが、室内と、一部 屋外もあるようです。
義母がとっても、楽しい!普通の動物園にいくなら あそこに行く!と大絶賛してました(笑)

かなた

神戸どうぶつ王国オススメですよ!
いろんな動物に餌やりできますし、距離が近い。動物好きなら動物園より楽しめると思います。
ドッグショーは羊追いとかもあり、他のところでは見れないです。

ポポン

生野銀山、地味に楽しいです。子供でも楽しめる金探し的な?石探し的な遊びもあるし、イケメン人形がある銀山の洞窟もあります。そこから15ふんぐらい離れたところにあるオークヤードというカフェも美味しいです。