※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
妊娠・出産

旦那が洗濯や家事をせずにゲームばかりしていて、束縛もある。どう思いますか?

本当に旦那に腹が立ちます。
洗濯したいものがあると言って洗濯回したはいいものの自分のものだけ干してあとはほったらかしてゲーム
1日2回も洗濯干すこっちの気持ちにもなってほしいです。
しかもお腹苦しいのに次の日干せばいいとか思ってんのかもしんないけど洗濯機の中に濡れた洗濯物をほったらかせって馬鹿なのって感じです。
服とか靴下は全部ひっくり返して終わったらおかえり〜って何様。
5時間くらいゲームしてソファ陣取ってこっちは床に座って、お腹も苦しいお尻も痛くて寝室に行こうとするとえー見ててくれないの?っていや興味ねーわ笑
そんな見ててほしいなら私専用の座椅子でもソファでも用意しろそしてお前がゲームしてる間の暇つぶしを考えてからゲームしろ
毎日毎日飯食ったらゲーム起きて仕事行って帰ってきて飯食ってゲーム。
本当にウザすぎてゲームやりすぎって怒ると一日置きにして、ゲームしない日は漫画読むか寝るか。
のくせに人に束縛して。ノースリーブのマキシきただけで何その服装。って言ってきさせてもらえない約2年
ユーネックVネックノースリーブショートパンツ露出多い服鎖骨が見える服ダメ今の時期暑くて死にそうなのに束縛する男どう思います?

コメント

mi

自分のもの干すだけって腹立ちますね…うちの旦那は食べたら食べっぱなしゴミは捨てないで腹たって仕方ないです笑この暑いのに怒らせんなって話です…笑
妊婦さんってただでさえ暑いのに
服装まで言われてもって感じですよね…