※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
妊娠・出産

予定日超過で、動き不足かな?旦那さんも休みでついだらけてしまっている。いつ産まれてもいいけど、やる気なくすわ。

予定日超過🙄💦
お腹の張りも頻繁にあったしなんとなーく予定日より前に産まれてきてくれるような気がしてたんだけどなぁ😂
予定日前の方が腰も痛かったしお腹の張りもあったような🤔💔
やっぱり動きまわってないから?💦
旦那さんも休み取ってくれて久々だからついついだらけてしまってるのがいかんのかな😫
みんなからのまだかコールにもうんざり(笑)
いつでもいいよってお腹に言いながら心のどっかでまだかな〜とか思ってる自分もいる😱
スクワットにオロナミンCに階段上り下りに散歩、、、
試してるんだけど兆候なさ過ぎてやる気なくすわ(笑)

コメント

YuKai⁂

私も超過して41w0dで出産しました!まだかコール精神的に結構辛いですよねwww

うちの子は私が2時間くらい散歩しまくった翌日に出てきてくれました!私も焼肉とかオロナミンCとか雑巾掛けとか階段昇降とか、ジンクス色々試したけどどれが効果あったとかなかったとか、わかんないです(°∀°)笑

もうすぐ会える赤ちゃんとの生活を楽しみにリラックスしましょ♡出産頑張ってください୧⍢⃝୨⚑゛

• ちょろすけ

ちょろすけ

まだかコール最初のうちは軽く流してたんですけどあまりにも毎日のように言われるんでホント辛いです😭(笑)
    やっぱりそのくらい動いたりしないと陣痛に繋がったりしないんですかね🤔💡
    もうすぐ会えると信じ、今日は夕方から無駄にスーパーなどを歩き回りたいと思います🚶‍♀️
    頑張ります!
    ありがとうございました💕

• 7月20日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

私も1週間の超過中、毎日言われ続けてイライラしてました(´∵`)1番まだかなぁ?って思ってるのは抱えてるママですよね(´౪`)!!
    暑いから熱中症とか、脱水症状とか気を付けてくださいね٩( ᐛ )و

• 7月20日
か…ママ

私も予定日10日超過で産みました✨
まだお腹の中が居心地いいんだと思います🍀
周りからの連絡は気にせず熱中症とかに気をつけて今は出産に向けてほどほどにゆっくり過ごして下さいね😁
もうすぐかわいい我が子に会えるから大丈夫ですよ❤️

• ちょろすけ

ちょろすけ

10日過ぎたんですね😳
    居心地いいんですかね〜😂✨
    そうだと嬉しいような❤️(笑)
    熱中症ホント気をつけないといけないですね!
    待ち遠しいですが、適度に運動しながら過ごしたいと思います☺️
    ありがとうございました💕

• 7月20日