※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

乳腺外来に行く際、義母に子供を預けたが、義父が送り迎えすることになり、自分で行けるのに不快感を感じている。ワガママでしょうか?

愚痴です。
血乳が出るため検査のために乳腺外来に行くのですが3ヶ月の息子を連れて行くのが検査の時などに大変そうと思い義母に2時間ほど我が家で面倒を見て欲しいとお願いしたら快く承諾してくださったので安心していたら、今日になって暑いので義父と行って義父が車で病院まで送ると言うのですが、病院は自宅から原付で5分もかかりません💦
風邪などでしんどかったらお願いしたいところですが、おっぱいの悩みなのに義父に送ってもらうのはなんか嫌です。。
しかも全然遠くもなく1人で行けるのに。。

これってワガママなんですかね😭

コメント

ラベンダー

一人で行けるので大丈夫だと断ったらどうですか?それでもしつこい感じですか?おっぱいの子供だから嫌な気持ち、わかりますよ!

• みかん

みかん

さっきメールで1人で行けるし診察が何時に終わるかわからないので原付で行きますと連絡していたのですが、今🚗お父さんと出発しました。と連絡来ました😭
    ほっといて1人で原付でいこうと思います!笑

• 7月20日