※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360の抱っこ紐を使っている方へ。新生児から使いたいが、頭が出ないと感じています。正しい付け方か確認したいです。写真で使用イメージを教えていただける方、お願いします。

エルゴのオムニ360の抱っこ紐を使ってる方に
質問です!!新生児から使いたいのですが、
この付け方であってますでしょうか?(;∀;)
赤ちゃんの頭が抱っこ紐から出るようにと
説明書に書いてあるんですけど、どう頑張っても
小さすぎて頭が出ないんですが…💦
これだとちょっと苦しそうで、新生児から
使用されてる方…良ければ写真付きでどんな感じか
見てていただけると幸いです💦🙇‍♀️

コメント

ななみ

新生児から使えるものでも一応体重規定はありますが規定に達してますか?
私も下の子の時使ってましたがそんなにすっぽり入ってしまった記憶はないですよ😅

  • ayu

    ayu

    体重は、3キロ以上ありますm(__)m
    規定体重は満たしています。
    回答ありがとうございました!

    • 7月20日
ママリ🔰

すみません💦
ちょっと前の質問で今更コメントして申し訳ないのですが、うちの子も同じような感じで埋まってしまうんですが、その後はいかがですか?😣
どうしたらお顔が出るのかなーと💦
もし見たらでいいので、お返事いただけたら嬉しいです😭✨