※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那が育休中の私に「株勉強して稼いでや」「家でできる副業してや」「…

愚痴でごめんなさい😩💭

旦那が育休中の私に「株勉強して稼いでや」「家でできる副業してや」「なんか買い付けして売りや」「今度のG1レース勝つために馬と騎手調べてや」「勉強してダブルライセンスでもとったら」などお金稼ぎのことばっかり言ってきます。
そもそも赤ちゃんと犬の世話に自分と旦那の朝昼晩の食事、家事をしてる私にそんな時間と余裕はありません😅
どんだけ毎日暇してると勘違いしてるんでしょうか🤔
旦那はいいな〜😇朝起きて机に並んだ朝ごはん食べて、お弁当もって仕事行って、趣味のジム行って、帰ってきたらまた机に並んだ夜ご飯食べながら仕事の愚痴言って、好きなテレビ見てYouTube見て寝るの繰り返し😶
まぁ赤ちゃんのことしてくれないわけではないけど、頼まれたことしかできないし…食後のお皿すらシンクへ運ばない…自分の着たい服が洗濯されてなければ不機嫌…眠くなれば赤ちゃん泣いてても平気でソファで寝る…

そんなに自分のことだけして生活してみたい😊
共働きの時から家事は一通り私で、旦那は犬の世話。掃除が行き届いてなければ不機嫌…洗濯できてなければ不機嫌…で元々なんですけどね😖
旦那の父は更に亭主関白で、私にも「箸」「お茶」「皿」って言ってくるような人なのでまだマシかな〜なんて😳

ホルモンのバランスが悪いのかイライラしてばかり😭疲れた〜😭

コメント

カチンときますね☺旦那さん

• K

K

ほんとに🤦🏼‍♀️日に日にイライラが増します😩

• 7月20日

ムカちんですね🤬

ベビーシッター
家事代行サービス
犬のお散歩バイト
調理師さん

この辺りのお仕事の時給で、1日あたりおうちでこなしてるお仕事の総額出して、こんだけの価値を稼いでるよ!と突きつけてやりましょう!

本当、毎日お疲れさまです🍨

• K

K

そうですね😆今度ほんとに我慢できなくなったら、総額いって支払って😊と言ってやります!(笑)

隣の芝生は青いと言いますが、他所の旦那さんはどんな感じか知りたいですね🤔

• 7月20日