※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫婦と赤ちゃんが一緒に寝ていると、寝相が悪くて狭くなる。赤ちゃんや夫が動いて邪魔してくるため、なかなか寝付けない。他の人はどうですか?

夫婦でダブルのお布団で、私側の隣にベビー布団。

息子も旦那も寝相がとっても良過ぎて( ˘꒳˘ )笑
旦那は私の方に寝返りのたび転がってくる感じで接近してきて酷いと私の枕におじゃましてきて、

息子は枕からアウトから始まり、時計まわりに斜めになっていって私のほうに足がどんどん接近して、こっちの布団におじゃましてくる_(-ω-_[▓▓]

私の場所がどんどん狭い( ;꒳​; )笑
そしてウウウウ アアアア言いながらもぞつく息子に蹴りいれられるけども、4時間半以上纏まってまだ寝てくれないから起こしたくなくて戻せない笑

皆さんとこは寝相どうですか?( ˙꒳​˙ )

暗闇で撮影して明るくしたので分かりにくいです笑

コメント

fuyumama

私の娘もびっくりするくらい寝相悪いです!笑

iso-ro-mama

うちは川の字で寝てますが
旦那が早朝に仕事行っていなくなってからは
壁が片方なくなるのでそっち側に回り始めます。
しばらくして見るとぴったり90度回転してます(¨;)
そこからはしばらく動かないので謎です。

パンケーキ☆パンケーキ

旦那は左右に寝返りうつのみですが、
息子は寝たままハイハイしてどこか行こうとするので、名前呼んだら戻ってきて布団で寝ます(笑)そしてまた気づいたら転がっていってて、朝起きたときに全然違うところで寝てるから自分でも不思議そうにしてます😅

いまはもう1年生なんでハイハイで移動することはなくなりましたが、寝たときと頭と足が反対になってることよくあります(笑)