※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AM
子育て・グッズ

赤ちゃんと添い寝したいけど、ダブルベットが使われている方は添い寝されていますか?

今、ダブルベットで旦那と私が寝て、その隣にベビーベット置いて旦那、私、赤ちゃんの順で寝てます。
赤ちゃんの様子みるのにいちいち起き上がらないとみれなくて、添い寝したいんですが、ダブルベット使われてるかたダブルベットで添い寝されてますか?😂💓

コメント

魔の3週目が酷かったのでダブルベットで添い乳しながら寝ていました❣️
寝返りを始めてからはベッドから落ちるのでやめましたが😱

• AM

AM

噂の魔の3週目ですね🤣💗
    私も一回チャレンジしてみます!!(笑)

• 7月19日
むむむん

してますよ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)私の場合は旦那、赤ちゃん、私で寝てます!

• AM

AM

幸せな川の字ですね☺️💓💓
    旦那の寝相が悪すぎるのでチャレンジしても私が真ん中になりそうです🤣(笑)

• 7月19日
むむむん

ベビーべっともよこにおいてあります、たまに添い寝するくらいですw

• AM

AM

まだ添い寝したことなくて憧れもあるんです😂(笑)
    ダブルベットでもけっこうみなさん添い寝されてるんですね😂

• 7月19日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

あきさんと同じ状況です!😂
旦那の寝相が悪いので
ベビーを潰してしまいそうなのと、
もう寝返りを余裕でするので
落ちると危険という意味で
一緒に寝ていません🤘❣
お昼寝はわたしとベッドでしてます💓

• AM

AM

うちも旦那の寝相悪すぎて隣で寝させるの怖すぎます😱😱(笑)
    添い寝まだしたことなくてしてみたいんです☺️(笑)
    私もお昼寝の時赤ちゃんと二人で広々ダブルベット使ってみます💗💗

• 7月19日
まりん

今は動くようになって転落が怖いのでやってませんが、寝返りできない時期はワイドダブルで添い寝してました(*^^*)

• AM

AM

なるほど😳
    寝返りするまでの間やったら3人でダブルベットいけそうですね!
    また挑戦してみます💗

• 7月20日
マーちゃん

ダブルベットで添い寝してましたが旦那の寝相が悪すぎるので旦那は下にシングルの布団敷いて寝てもらってました😅

• AM

AM

うちも旦那の寝相悪すぎて😑😑(笑)
    布団敷くの良いですね!
    検討してみます☺️💗

• 7月20日
さゆり

してました!娘が落ちないようにダブルベットの横に片方の仕切りを下げた状態のベビーベットを引っ付けて、ダブルベットに3人寝ていました。でも主人のいびきがひどくて下に布団敷いて寝てもらうようになり今はダブルベッドに娘と二人広々寝てます😅

• AM

AM

良いですねーー💗
    私も旦那に別の布団で寝てもらおうかな☺️💗(笑)

• 7月20日
  • さゆり

さゆり

ただでさえ寝不足になりやすいのにいびきで寝不足になりイライラしてたのですが、そうしてもらってからは旦那にもイライラしなくなり平和が戻りました❤️笑

• 7月20日
プペル

添い寝は4ヶ月くらいからしてました💦
ちょうど動き始めるくらいですかね💦
ベビーベッドが小さくなって寝返り打つとあちこちぶつかって起きちゃったんで添い寝にしちゃいました💦
たしかに毎回起き上がるの大変ですよね💦
でも添い寝も潰さないか、うつ伏せになって布団が大人の方が柔らかいので窒息しないかヒヤヒヤしながら寝てました💦心配になりました。

むむむん

寝相悪いと怖いですよね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)潰れそうで(#゚Д゚)