※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

上の階に引っ越してきた夫婦が騒音問題。管理会社に相談すべきか悩んでいます。

アパートに住んでます!
最近上の階に夫婦が引っ越してきました。お子さんはいません。
とにかく奥さんが毎日朝から夜中までバタバタ小走りです(-_-;)
旦那さんはタバコを吸うのにベランダに出るときのドアの開け閉めを夜中でもガシャンガシャン…
毎日部屋の模様替えしているのかというくらいの何かを引きずる音…
私もアパートで生活するにあたり、生活している以上物音はでるものだし、お互い様だと思って生活しています。が、あまりにも気を使わなすぎると言うか(>_<)

前に住んでいた家族は走り回れる子どももいたのにほとんど音は聞こえなかったです(>_<)

うちも小さい子どもいますし多少泣き声とかこれから走りだしたりあると思うのですが、あまりにも一日中物音が絶えないのですが管理会社に相談するべきですかね(>_<)?

コメント

ラベンダー

引っ越ししてすぐならバタバタしていても仕方ないかなと思いますがしばらくたっているなら管理会社に言ってもいいと思いますよ!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます(^_^)
    3ヶ月くらいです(*_*)
    わたしも最初は引っ越してきたばかりだしバタバタしてるんだろうなぁとは思っていたのですが夜中まで模様替えみたいな音とか走り回る音がするのでどうなんだろうと頭を抱えています(-_-;)

• 7月19日
  • ラベンダー

ラベンダー

そんなに我慢してたんですか!明日にでも管理会社に相談しましょう!

• 7月19日
  • ままりん

ままりん

うちにも小さい子どもいるのでなかなかクレームだしにくいなと思っていたので(>_<)
    明日管理会社に相談してみます!
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

• 7月19日
narumi

一軒家ではなくアパートに住んでる以上人として最低限の気遣いは必要だと思いますので、管理会社に言って注意してもらいましょう!( ¨̮ )

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます(^_^)
    そうですよね(>_<)
    うちも小さい子どもがいるのでなかなか踏み出せなくてですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 7月19日