※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊娠・出産

猛暑で外での運動が難しいので、クーラーの中で30分程度のストレッチやヨガをしています。皆さんはどれくらい運動されていますか?おすすめの運動があれば教えてください。

もうすぐ臨月、有り難いことに切迫にもならず健康なので、運動をしっかりやろうと思うのですが、連日の猛暑で外でウォーキングなどは気が引けてやっていません。
クーラーをかけて、30分くらいストレッチやヨガをする程度なのですが、みなさんどれくらい運動されていますか??おすすめの運動などあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ちよれか

私は28週で切迫でお薬飲んでたんですが、37週になって産まれないかもとなり、毎日2時間ウォーキングとスクワット100回してました😂
結局予定日4日超過で促進剤で産んだので運動しても早く産まれてくれなかったですが、体力はついたのと、切迫でゴロゴロしてて体重増加が激しかったのが運動のおかげでゆるやかになりました😊
流石に今外を歩くのは熱中症の心配もあるので夕方から夜にかけてが良いと思いますが、スクワットならお家で出来ますし体力つきますよ😄

• たー

たー

アドバイスありがとうございます!
    二時間ウォーキングにスクワットとはめっちゃ頑張られたんですね!!
    私もスクワットやります✨✨

• 7月20日
まめゆ

暑すぎて外に出たくないので、冷房かけてストレッチ・スクワット・掃除を臨月に入ってからひたすらしてますが全く生まれる兆候ありません😔💦

• たー

たー

ありがとうございます!
    私も臨月に入ったらクーラーつけてやろうと思います~😄
    まめゆさんの安産を祈っております!

• 7月20日