※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が1ヶ月以上咳と鼻水。セカンドピニオンで病院に行くも原因不明。犬アレルギーの可能性は?同じ症状の方、原因は?

7ヶ月の娘が1ヶ月以上咳、鼻水が出ています。
良くなったかな?と思ったらまた咳....
セカンドピニオンで何ヶ所も病院に行っていますが良くなりません。RSウイルスなど陰性でした。

咳とともにミルクを沢山吐いてしまうしそろそろ疲れてしまいました😨

昨日アレルギーの病院に行ってアレルギー検査してきました。犬を飼っているんですが犬アレルギーの可能性ありますか?

同じように咳が続いている方原因は何でしたか?😫

コメント

ちさきち

アレルギーの可能性もあるかと思います。
お熱はないんですか?
マイコプラズマやヒトメタニューモなどは検査されたのでしょうか?

  • はな

    はな

    熱はなく咳と鼻水だけです😓
    ヒトメタニューモも陰性でした!
    マイコプラズマは検査していないと思います。気になるので病院に行って相談して来ます😢

    • 7月19日