※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一番下の子がご飯も嫌パンも嫌でまだ、ミルクがやめられません。どうしたら食べてくれるんでしょうか、、、

一番下の子がご飯も嫌パンも嫌で
まだ、ミルクがやめられません。

どうしたら食べてくれるんでしょうか、、、

コメント

ままま

うちも食べません。ミルクも飲まなくなってしまい途方に暮れてます…お子さんミルクはしっかり飲みますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクをしっかり飲みます😭

• 5月12日
  • ままま

ままま

それならミルクやめたら食べるとかはないですか?うちみたいなのはもうどうしようもないかもですが、ミルクでお腹いっぱいとか、ミルクが好きで食べなくてももらえるからと思ってるのかな?と思います!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク少なくしても食べないんです😭

• 5月12日
  • ままま

ままま

全くあげないはどうですか?減すだけだと結局もらえるって思ってるのかなーと思います。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

逆にミルクを思い切って辞めてしまえば、お腹が空いて食べたりしないですかね?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクを少なめにしたりもするんですが食べません、、、、

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク飲めば少しお腹も満たされるでしょうから、ミルクの量を減らすより、一度ミルク0をトライしてみては?💦
    それでも全く食べないと栄養面でも心配なので、夕方まで様子見てほんとに何も食べないとかならミルク与えるって感じで、まず試しにミルク全くなしをやってみても良いかもです。

• 5月12日
ままり

好きなおかずをまぁまぁ食べてくれるならそっちで栄養取ってもらったり、
薄味で食べないなら味を大人と同じような感じで美味しくするとか🤔
炊き込みご飯にしてみるとかですかね