※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ こ る
家族・旦那

旦那と喧嘩して家出してしまった。笑妹が泊まり来てるのに放ったらかし…

旦那と喧嘩して家出してしまった。笑
妹が泊まり来てるのに放ったらかして家出してしまった。笑
生理前で不安定なのも確かにあったと思う。
それでも今うちがつらい事、一番理解してくれていると思ってたのに。
傷口えぐられた。許さない。

皆さんは喧嘩した後どうやって仲直りするのでしょう?(´;ω;`)
こんだけ怒ったのも、ましてや家出したのも初めてなので許すタイミングがわかりません(´;ω;`)

コメント

まき

私は時間が解決してくれます。寝れば覚めるタイプなので(>_<)でもうちの旦那の場合は寝かせてくれません。すぐ解決したいタイプなので(;_;)お互い言いたい事言って悪いと思った方が謝ります。自分に非がなければ意地でもあやまりません(笑)

• こ こ る

こ こ る

回答ありがとうございました。
    私のところもそうなんです。
    私は寝たら気持ちも落ち着くのですが、旦那はすぐ解決したがって…
    なので昨日は逃亡してしまいました。笑
    今は無事帰ってきて仲も元どおりになりました^ ^

• 11月29日
rumin

寒さは大丈夫ですか??

生理前は余計に不安定になりますょね!
私もしょっちゅう喧嘩してました。

傷つけられたなら余計に許せません。
だから、
よく話し合って、とことん話し合って
最後には謝るまで問い詰めます。
とりあえず、私の場合は1回カッカなったら
バーっと言うタイプなので冷静に一人になってから
話し合いますね。(笑)

寒いので風邪ひかないようにしてくださぃね!

• こ こ る

こ こ る

寒さの心配してくださって嬉しかったです(;_;)

時間置いて冷静になれば話し合えるのに、急かされるから余計イライラしちゃうんですよね。

今は無事に帰ってきて、仲も元どおりになりました^ ^
    外にいた私じゃなく、なぜか家に居た旦那が風邪引いていました。笑

• 11月29日
  • rumin

rumin

良かったですぅ(*´ェ`*)…
    ホッとしました!!

そぉですょねぇ!
    急かさないで~ってなります(ToT)
    だから、
    一人にさせて。余計な事行っちゃいそうだから。
    と1人別の部屋に逃げ込みますもん(ーεー*)笑

でも、本当に良かったです!
    色々とあっての夫婦ですもんね♡
    喧嘩しない夫婦が不思議なぐらぃです!(笑)

旦那さん大丈夫ですかね( ̄▽ ̄;)
    ここるさん移らないようにですょー
    共倒れ大変なので(╥ω╥`)

• 11月29日
  • こ こ る

こ こ る

お返事ありがとうございます^ ^

一人寂しかった時に優しい言葉をかけてもらえて、うるっときてしまいました。笑

同じです(;_;)
    急かされると余計な事まで言ってしまうから、少し時間が欲しいんですよね(;_;)
    うちも喧嘩になるとよく逃げ回っています。笑

やっぱりお互い別の生き物だから対立しちゃう事もありますよね(._.)
    でも夫婦だからこそ何度でもやり直せるんですよね^ ^

旦那は風邪引いた!と言い張ってるけど、うちから見たら花粉のような気がしなくもなくて…笑
    他のものは何でも貰いますが、風邪だけは貰わないように気をつけます。笑
    haaminさんも風邪を引かないよう気をつけて過ごしてください^ ^

• 11月29日
  • rumin

rumin

こんな寒い中:(´◦ω◦`):??
    厚着で飛び出したのだろぉか…
    って色々と心配しましたもん!!

そぉそぉ(*´罒`*)
    別の部屋に行こうとしたら、待って!!とか手を引っ張られたり…
    冷静になる為の時間をくれ~って(笑)
    なんだか似ていて笑っちゃいました(^^)

対立なんて夫婦じゃ当たり前ですよー!!
    お互いの絆が仲直りを繰り返す度に強くなるんですょ。きっと!
    旦那さんじゃなきゃ私の性格を理解するのは無理だな!
    って最近思います。(笑)
    こんなワガママな嫁を…

あぁ~花粉ですね!(笑)
    寒い思いしたのここるさんですからね。。(笑)
    お互い風邪ひかないように気をつけましょぉね(๑´ω`๑)

長々とすみません。

• 11月29日
  • こ こ る

こ こ る

ご心配お掛けしてすみませんでした(つД<。
    旦那とは外で喧嘩して、私は家に帰って悠長にお風呂してからしっかり厚着して家を出たので、家出と言うよりちょっとしたお出掛けみたいな感じになっていました。笑

それ!すごくよくわかります!!
    行く手阻まれたり、進むの阻止されたり( ノД`)
    違うんだよ、時間が欲しいんだよ!って思っても相手には理解出来ないんでしょうね。笑

ほんとそうですよね^ ^
    喧嘩して仲直りして、でもやっぱり一番大切な人なんだなって事を再確認して…きっとこれからもずっとこの繰り返しなんだろうなって思います^ ^
    私も思います〜(;_;)
    わがままで自分勝手な私を理解してくれるのは旦那しかいないなって思います(;_;)
    友達でも家族でも、ましてや自分自身でも理解してあげられないと思っています(._.)
    旦那は偉大ですね。笑

もう旦那は花粉って事で決め付けてあげました。笑
    haaminさんはお腹に赤ちゃんもいらっしゃるようなので、余計に風邪やインフルエンザなどには気をつけてください(;_;)

私も長文でお返事してしまい、すみません。

• 11月30日

旦那さん、多分ここるさんの事めっちゃ心配してると思いますよ(T_T)

うちも一回だけ家出した事があって…でも家に帰りましたよ。帰ったあとは言いたい事全部言いました。
そのあとに『ごめんなさい』って謝りました(^o^)
その時、旦那は『全然心配なんかしてねーから』って言ってきたけど、旦那の弟の嫁に『お兄さん、めちゃくちゃ心配してましたよ』って言われました。笑

喧嘩の理由はわかりませんが、ちゃんと話し合った方がいいと思います。夫婦なんですから!!

今日も寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね。

• こ こ る

こ こ る

昨日の旦那は全然心配してくれませんでした。笑
    でも今朝になっても帰ってこないから今日は1日心配してもらえました^ ^

小さい怪獣。さんの旦那様はとてもお優しい方なんですね^ ^
    そう想ってもらえるのは小さい怪獣。さんがそれだけ素敵な方だからでしょうね^ ^

今は無事帰ってきて、仲も元どおりになりました。
    外にいた私ではなく、なぜか家に居た旦那が風邪を引いていました。笑

• 11月29日
さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱

あたしもしょっちゅう家出してました(笑)
と言うか付き合ってるときは半同棲で彼氏の家に居候的な感じになってただけなんですけど😅
でも夜中だろうと嫌なことあったら自分家4km強離れてるんですけど、歩いて帰りました😂

あたし自身物凄く忘れやすいタイプなので寝たらケロッとしちゃいます。
それであとから毎回後悔してます🙉笑

ここるさんがなにで機嫌悪くされたかわかりませんが、きちんと話せば分かってくれるんではないでしょうか?
あたしは話し合いが出来ないので毎回逃げてますが😵

話し合いがダメならたーっくさん文句言ってスッキリするのも手かと思います😎

• こ こ る

こ こ る

4キロを歩いて帰るってすごいですね( ゚д゚)
    それだけ怒っているんだ!って事が相手によく伝わりますね。笑

私も話し合いが苦手で今回は逃亡してしまいました。
    でも今は無事帰ってきて、仲も元どおりになりました^ ^

• 11月29日
にゃんちゅー☆

おはようございます☆
喧嘩は解決しましたか??
わたしも一度だけ家出したことがあります。
本当に傷つき死にたくなりました。
今でもその言葉は許せません。
旦那様はどのようなつもりでその言葉を言ったのか一度話してみては?
うちの場合理解してくれてると思ってた旦那がそこまで理解してなかったということが判明しました笑
旦那が謝ってきて2.3日で元通りになりましたが今でもあの言葉は許しません。次言われたら離婚決定です(^^)笑

• こ こ る

こ こ る

今は無事帰ってきて、仲も元どおりになりました^ ^
    解決したかどうかわからないけど、今思えばどうでも良い事だったのかもしれません。

にゃんちゅー☆さんはほんとにツラい言葉を言われてしまったんですね(;_;)
    でもその喧嘩を経て旦那様はにゃんちゅー☆さんの事をまた一つ理解出来たんじゃないでしょうか^ ^

• 11月29日