※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
ファッション・コスメ

ユニクロのジーンズはタグに品番など書いていますか?今持っているジーン…

ユニクロのジーンズはタグに品番など書いていますか?今持っているジーンズの商品名やサイズがわかりません😭旦那に頼んで色違いを買ってきてもらいたいんです。

コメント

ママリ

タグに全て書いてあります!
タグ切ってこれの色違い欲しいんですけどって店員さんに伝えたら大丈夫ですよ🙆‍♀️
今もある商品だったらですが💦

• ママリ

ママリ

もしバーコードの付いてる商品タグをお持ちでしたらユニクロのオンラインストアでバーコード読み込んで商品検索も出来ますよ✨

• 7月19日
  • maple

maple

最初についてるタグは捨ててしまってるんです😭質問の仕方が悪くすみません💦

• 7月19日
まこ

タグに書いてある、
3ケタ-6ケタの数字が商品番号ですよ!
色番、サイズはその付近にあると思うので、写メ持っていけば簡単に探してもらえますよー!

• maple

maple

あ!それが商品番号なのですね✨これで旦那に頼めます🤟🏻ありがとうございました😂💕助かりました🙇🏻

• 7月19日