※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
お仕事

妊娠中のパート勤務中の方が、産後は土日休みで残業なし、15:00~16:00終業、ボーナスのある仕事を探しています。高卒で資格は持っていません。条件に合う仕事はありますか?

共働きの方お仕事なにされてますか?
今妊娠中でパートで働いているのですが産後落ち着いたらちゃんとした職に就きたいと思っています。

条件としては土日休み、残業なし、15:00~16:00で終わる仕事、あればボーナス
を考えているのですが…

こんな条件が揃った仕事ありますか?
高卒ですが資格などは何も持っていません。

コメント

ちこ

なかなか難しいかと…
パートではダメなんですか?

  • AME♡

    AME♡

    お小遣い程度しか稼げないので就職を考えています💦

    • 7月19日
みひろ🦄⁂🩷

私は介護のお仕事してました!
9:30〜16:30
基本土日祝日休みです!月に2回ぐらいは土曜日も出勤とかありました!
ボーナスも少しですがもらってました!

  • AME♡

    AME♡

    ちなみに月どのくらい貰えてましたか?!😓

    • 7月19日
  • みひろ🦄⁂🩷

    みひろ🦄⁂🩷

    私は扶養範囲内なので8万ぐらいです!

    • 7月19日
deleted user

町工場の事務兼軽作業でパートですが
平日9時〜15時、残業無し1年に1回くらいで寸志10万くらいアリです!

○pangram○

会社によっては
7:30〜15:30などで募集してると思いますよ😉
職業と言うより、そう言う会社に巡り合えるかどうかですね!

そこで残業有無、ボーナス、休みなど確認するのがいいと思います😌

  • ○pangram○

    ○pangram○

    ちなみに私は医療事務で9:00〜18:00フルタイムです。
    基本給22万です。

    • 7月19日
けいちゃん

正社員ではないかなぁと思います💦
私の会社は時短使うと最短5.5hなのでそのくらいに終わりますが、育休明けの社員しか対象にならないですね(>_<)
カレンダー勤務なら土日祝休み、もしくはシフトだと月10日以上は休みあります。ボーナスもありです。
高卒資格なしで中途入社してます!

あずむ

今まさにそんな条件で働いています。ただし時短中ですが!

10:00-16:00勤務(時短無しは9-17)
土日休みでボーナスもあります。
月20万程度で、正社員で事務してます。

ザト

土日休み(年間に何度か土曜出勤日がありますが、有給をあてています)で9時半から16時半までの時短勤務、ボーナスは2.5ヶ月(業績連動)×2回の会社員です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
高卒だといきなり正社員は無理なので、派遣社員3年(派遣の間は交通費や家賃補助なしで手取り35万くらい)やってから契約社員(基本給22-25万スタート)になる感じです。

ゆきんこ☆★

経理事務してますが
9時~18時 残業なし 
土日祝休みです

私の地域では時短の方か
朝が早くて16時終わりとかなら
正社員でもあります😊

土日祝休みなら事務系になりますかね?(^_^)
それか時給のよい派遣ですかね

chico

正社員でその時間に終わる仕事ってなかなかないのでは?
パートならあると思いますが...
あったとしても、朝早くから16時くらいまでしか無いと思いますよ。
ちなみに私は日祝休み、残業あり、8:45〜17:15でボーナスなしです。

かない

土日祝休みで残業なし
9時〜16時ですが
正社員の時短勤務です✨

他の方もおっしゃっていますが
正社員でその条件で
探すってなると
ないと思います💦