※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

市原市で小児科を探しています。かかりつけは鎗田病院と横山医院。日高クリニックも利用中。停めるのが難しいため、困っています。

千葉県市原市に住んでいます。
いまだに小児科ここがいい!ってところがありません。皆さんどちらに行かれてますか??
ちなみに行ったことあるのは帝京、労災、鎗田、日高、五井中央診療所。
あと内科ですが子供も見てくれるところで横山医院、林クリニック、市原健康クリニック。

一応かかりつけにしてるのは鎗田病院と家が近い理由で横山医院です。鎗田は月~土まで休みなく診療時間も長く、混むことも少ないので行ってます。
最近は日高クリニックもネット予約ができるからいくことありますが、駐車場が狭いので運転初心者の私には停めるのが難しくて😅

コメント

うちは「もり小児科」連れて行ってます!

診察と予防接種、検診と時間が2つに分かれているので、検診や予防接種の時には具合の悪いこと一緒に待たなくていいので安心です😊✨
また、靴のままなので不衛生そうなスリッパもなく安心😁✨

混んでることもないので長時間待つことも、駐車場に困ることもありません😊✨✨

ちなみに、大人のかかりつけは鎗田です😆

• みーママ

みーママ

もり小児科評判いいですね🎵今度のときは利用してみようと思います!ありがとうございます✨

• 7月19日
🐻💙

日高クリニックに連れて行ってます!
第2駐車場もあるから
そっちに停めてます🚘

• みーママ

みーママ

第2駐車場あるんですね!次はうちもそちらに停めてみようと思います!ありがとうございます✨

• 7月19日