※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
家族・旦那

昨夜すっかり今日がゴミの日ってこと忘れてて、朝まとめないと!って思っ…

昨夜すっかり今日がゴミの日ってこと忘れてて、朝まとめないと!って思ってたのに深夜に仕事から帰ってきた旦那が全部まとめて、捨ててくれてた😭

夜に帰ったから洗濯物も取り込むだけ取り込んで、畳むのすっかり忘れてたのに畳んでくれてるし、食器も直してくれてた😭

今日はプレ保育の日で朝からバタバタだって知ってるからなのか、気まぐれなのか…

どっちにしろすっごく助かったー😭😭😭

今日くらいはクリアアサヒじゃなくて、アサヒスーパードライ買ってあげよう😂

コメント

ぽぽ

ステキな旦那様ですね😌💗

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ありがとうございます😭💓
    昨日食器も洗ってくれてたので、私昨日家事ほとんどしてないやん!って今さら気付きました笑

    • 7月19日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    えーもう旦那様の完璧なサポート羨ましいです😂💓💓

    • 7月19日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    さらにプレ保育から帰ったら、掃除機までかけててくれました😂
    完璧なサポートありがたいです💦

    • 7月19日
ジャムパン

素敵ですねぇ🤗
あ、やべぇって焦ってやろうとすると既にやってくれたりって凄く嬉しいですよね

やってくれてもバチは当たらないことなのにありがとうの気持ちが強すぎて
普段よりもいいご褒美あげたくなります😅

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    そうなんです!
    ほんとにやらなきゃーって思ってたことをやらなくてすむと、ラッキーって気持ちになります😳💓
    ご褒美は結局いらないって言われてしまい、いつものクリアアサヒになりました😂

    • 7月19日
ゆ

素敵な旦那さんですね!
うちの旦那さんにもその精神分けて欲しいです😂

全然いいビールにしてあげていいと思いますよ🙆🙌

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ほんといい旦那を捕まえたと思います🤣!
    ビールは味わからんから、クリアアサヒでいいって言われてしまい、結局いつもと同じでした😭💦

    • 7月19日
MK

ステキな旦那さん〜🤩✨✨
○○しといたよーとかも無いんですか⁉︎サポート完璧ですね✨
すごく想われてますね☺️✨
いい話が聞けてわたしも幸せです💓

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    全くなかったですー💦
    プレ保育から帰ったら、掃除機までかけててくれました😭💦
    ほんとせっかくの休日に家族サービスありがとうって感じです😂

    • 7月19日
  • MK

    MK

    本当に素晴らしい、理想のパパですね😳✨
    奥さんもいろいろ頑張られてお疲れ様です^^
    夜分遅くに失礼しました🙇‍♀️

    • 7月20日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    そんなに褒めたら調子に乗りそうですが、めっちゃ感謝しました🤣笑
    ありがとうございます☺️💓

    • 7月20日
さゆりな

なんて素敵な旦那様
羨ましい限りです
この際本数も増やしてあげてもいいかもです

うちは年に2回くらい家中を掃除してくれる時があります
でもそれ以外では片付けもしません
ちなみに旦那は発泡酒を飲み続けて久しぶりにスーパードライを飲んだらなんか濃くて無理と軽く拒絶反応してました。それまでスーパードライ大好きだったんですよ❗️慣れってこわいです(笑)

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    結局いつもと同じビールでいいって言われたので、そのぶんチューハイをプラスでつけたら喜んでました🤣
    やっぱりビールでも慣れってあるんですね😲!
    安上がりで助かりますね👀💕

    • 7月19日
❤︎yuna❤︎

そういうの分かります😂

なんか私は妊娠後期
やりたくなくて
そのまま明日にしよう。
と、放置しておいたら
旦那が洗濯畳んでおいたりしてくれて

別に何にも言わなかったのを
よーく覚えています☺️

やってないよーって文句言ったりとか、あからさまにやってやったよ感も出してなかったので嬉しかったです😃

こちらは毎日やってるのに、ちょっとやってくれると嬉しいからまたムカつくのに、ご褒美買っちゃうのも分かります😂💓

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    あてつけがましくやってなかったよーとか言われると腹立ちますが、さり気ない優しさってほんと嬉しいですよね😂💓
    ほんと、毎日やってるけど私は。ってなるけど、疲れてるのにやってくれるからご褒美あげたくなります☺️

    • 7月19日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    つくづく甘やかしてんなあって
    自分で思います😂

    今度お使いでたら、自分のご褒美に6Pのチーズデザートを買おうと思います😂←安い女です笑🤣

    まだ子供小さいので、旦那のお休みに合わせて買い物に行っているので…(o^^o)

    • 7月20日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    6Pチーズ美味しいですよね!!
    贅沢に3つくらい買っちゃいましょう😏💓笑
    まだ生後1ヶ月だと頻回授乳だし、1人でお出かけはしんどいですよね💦
    仲良くショッピング楽しまれてください☺️💓

    • 7月20日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    1人でお出掛け全然してません😂なのでずっとお家にいます🏠暑いので😵💦一体どのタイミングで、子供と2人でお買い物とか始めれば良いのか…💦

    お買い物は旦那に見てて貰って1人でパッと行ってます😂💓なので、1週間分献立考えて、買う物をリスト化しています(°▽°)💦

    • 7月20日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ほんと最近暑いですもんね💦
    私も出かける時は必ずクーラーガンガンにして車冷やしてからにしてます😂
    献立考えるのも大変ですね😭
    私は生後1ヶ月なんてなーーーんもしてませんでした😫笑

    • 7月21日