※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那と久々ながなが喧嘩してる最中で結婚して以来見てなかったのですが…

旦那と久々ながなが喧嘩してる最中で
結婚して以来見てなかったのですが
久々携帯みたら、前の会社の同僚から
レンタル彼氏 誘われてて
話し聞きたい明日電話するって旦那も返信
してるんですけど、その同僚会った事ある人で
めっちゃ腹立つんですけど
旦那にも腹たって!つめよーにも携帯見たって言いたく
ないんですけどどうしたらいいでしょう( ; ; )

コメント

杏仁豆腐

明日の夜、レンタル彼氏の話どうだった?て聞きます👂笑

えるご

無料レンタルですか?有料ですか?
もし自分の小遣い稼ぎに行こうとしてるなら良いとも思ったり(^^;; 無料で遊べる目的ならアウトです。
しかしレンタルして貰える旦那さんで羨ましいです。
うちの旦那ならレンタルすらしてもらえないと思います(~_~;)
明日は電話で聞くだけだからほっておきます。頻繁にレンタルされる様子があった時に
おいくらなのか問います。そして半額もらって良いと思います。

  • ぴよ

    ぴよ

    うちの旦那もレンタルしてもらえない
    とは思うんですけどね🤦‍♀️笑
    とりあえず様子みてみて
    やりだした感じがあれば詰めて
    本当に半額貰おうと思います!!

    • 7月19日
さぁや

最近雰囲気かわったくね?浮気でもしてんの?
とか
なんかよく誰かと連絡とってるっぽいよね
みたいな感じでカマかけてみるとかどうでしょう

  • ぴよ

    ぴよ

    本当にやり出した感じに
    なったらカマかけてみます😂

    • 7月19日
アロマ

携帯の話は絶対内緒にしていた方がいいです!少し様子を見て、冗談ぽく話をしてみてはいかがでしょう?

  • ぴよ

    ぴよ

    やるかどうかまだですので
    少し様子見てみようと思います😂
    でも本当そーゆーのしよーと思う
    事が腹立つー🤦‍♀️

    • 7月19日
ちぃ

私なら友達がレンタル彼女やりだしてー
的なとこから話してつめます!
男だったらレンタル彼氏になるやん?
それってどんな感じなんやろ?って
知らんぷりしながらも
つめる攻撃をします😎

  • ぴよ

    ぴよ

    少し様子見てみて
    怪しくなってきたらそのつめ方で
    やってみます😂

    • 7月19日
★

私ならいきなり携帯見せてって言います!

ママリ🔰

なんか最近レンタル彼氏流行ってるらしいね〜なんて言ってみるとか🤭笑

ゆずしば

そうですね〜〜
お友達の彼氏がレンタル彼氏やってたみたいで、相手の女に騙されて警察沙汰になったらしい、とか言ってみるかなー

  • ぴよ

    ぴよ

    少し様子みてみて本当に
    やりだした感でたら
    その手で行こうと思います😂

    • 7月19日
a

レンタル彼氏て!!すごい時代ですねぇ

  • ぴよ

    ぴよ

    本当!まさかうちの旦那が
    そんなんしよーと思うなんて
    考えもしなかったです(´;ω;`)
    恥ずかしくてたまりません😭

    • 7月19日
  • a

    a

    私は田舎に住んでるのでそういうのが普及してませんが、、都会に住んでる時もありましたが、そういうのが飛び交っている時代なのですね!!
    どういうつもりでやろうとしてるかわかりませんが、下心がないといいですね💦割り切りでちゃんと仕事にできる人なら、、。!

    • 7月19日
  • ぴよ

    ぴよ

    今回の喧嘩、旦那が欲しい欲しい
    って言ってるもの私が断固拒否して
    旦那がキレて長々喧嘩中で
    お恥ずかしながら喧嘩する度
    パチンコ行く旦那なのでお小遣い
    なくなって私への腹いせも入ってる
    と思うんですけどね🤦‍♀️
    本当にやり出したらとりあえず
    私がレンタルして接客して貰おかな笑

    • 7月19日
MK

わたし実はレンタル彼女やってた事がある。と切り出してみる。
独占欲強い方なら怒って自分もそれをせずにとどまるか、へぇ〜〜と興味を持てば泳がせて寸前で追い詰める。
わたしの場合ですが😅

  • ぴよ

    ぴよ

    それもありですね!!
    ただうちの旦那性格曲がってるので
    そーゆーの言うと
    じゃあ俺もやっていーやろ?と
    開き直る系なんですよ(´;ω;`)

    • 7月19日
  • MK

    MK

    開き直るタイプなんですか😵
    それは追い詰めても開き直ってイラッとしそうですね😅笑
    その前にそゆ事してほしくないですね〜(´・_・`)お金が入るに気が持っていかれたんですかね〜💭💭

    • 7月19日
  • ぴよ

    ぴよ

    本当に!!お恥ずかしながら
    うちの旦那普段はパチンコ辞めてる
    んですけど喧嘩する度に行くんですよ😭
    きっと行って負けてお小遣い
    なくなったとこにそーゆー話し
    あったから興味持ったんでしょーね😭

    • 7月19日
  • MK

    MK

    ああ…自分の為のお小遣い稼ぎなんですね(´・_・`)
    んんん〜うちも、パチンコもタバコもでタバコ買う為でやめてと言って一時やめれたんですけど、また始めた時には生活費のちょっと足しになると本気でそれはそうしてくれたんですけど、行かれるのが嫌だったんで、『そんなんやったらわたしが生活費やりくりする!』って言えたんですけど、生活費削って旦那のお小遣いになるのはおかしいですもんね…
    お小遣い稼ぎにしてもそれは本当に嫌ですよね(´・_・`)困りましたね…

    • 7月19日