※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
家族・旦那

ちょっと愚痴?らせてください。私の旦那が同級生の女の子と素潜りとBBQ…

ちょっと愚痴?らせてください。
私の旦那が同級生の女の子と
素潜りとBBQに行こうとしてます。
行くのは勝手ですがもし行ったら
きっと旦那に対して見方も変わるだろうし
性行為をしようと誘われても
出来なくなります。
そもそも連絡するの
めんどくさいと言ってたはずなのに
連絡とってるのかが不思議で仕方がありません。
まぁ、行く行かん連絡するしないは
旦那の自由なので何も言いませんが。
結婚して家庭がある旦那に連絡を
してくる女の人が気にくいません。
旦那の休みは祝日か日曜日しかないのに
休みを取られると思うと苛々しかしないです。

コメント

まま

大人数ですか⁇
まさか…2人きり⁈

  • Mママ

    Mママ

    携帯を見る限り女の子2人と旦那か
    女2人の男2人って感じですかね。

    • 7月19日
  • まま

    まま

    なんか余計嫌な予感ですよね!
    なに、その若者な感じ!
    行く必要ないです!
    独身ばっかりで行ってきて下さい!

    • 7月19日
  • Mママ

    Mママ

    休みの日、何しようと旦那の勝手ですが行くならば確実に旦那への見方が変わります。

    • 7月19日
y.

とても共感してしまい、コメントせずには要られませんでした!!

家庭ある男に連絡する女の気持ち理解できませんよね??
よっぽど友達いない人なんだなーと思ってしまいます(笑)

せっかくの休みの日に家族でゆっくりしたいですよね!!
てゆうか、家族優先しろよ!ってなりますよね!?😂

私なら絶対にいかせません!(笑)

  • Mママ

    Mママ

    休みの日、何処に行こうが旦那の勝手ですが行くならばきっと旦那に対して見方も変わりますね。

    • 7月19日
まい

2人でいこうとしてるんですか?🙄
グループの中に女の人がいるなら全然許せますが、もし2人でだとしたら絶対嫌ですね😡
しかもまだお子さん2ヶ月ですよね?せっかくの休みをほかの女とって思ったらムカついて仕方ないです😅

  • Mママ

    Mママ

    女2人旦那で行くか女2人男2人で行くかだと思います。
    私からしたらわざわざ旦那を連れ出す意味が分からないです。

    • 7月19日
Na❤︎

女の子と2人でって事ですか?

ってゆーか、そもそも生後まもない赤ちゃんがいる既婚男性を遊びに誘うなんて非常識です。行くご主人もご主人ですが。

私なら普通に怒ります!

  • Mママ

    Mママ

    きっと女2人男2人なんじゃないですかね。
    分かりませんが。
    行くならば勝手にすればいいですが
    黙って旦那に対しての見方は変わります。

    • 7月19日
  • Na❤︎

    Na❤︎

    なんですかそれダブルデートかよって感じですね( *`ω´)
    Mママさん、それでいいんですか???
    なんかもう諦めちゃってる感じがしたので…

    • 7月19日
  • Mママ

    Mママ

    言っても言う事は聞かないので…。
    それか行ってる間に旦那の実家に行って言いますね。笑

    • 7月19日
  • Na❤︎

    Na❤︎

    言っても聞かないとか悪質ですね!
    たぶんナメてるんでしょうね。なんだかんだで許してくれるはず、と…
    それいいですね(笑)義両親を味方につけると強いですよ!

    • 7月19日
  • Mママ

    Mママ

    付き合う前から言う事は聞かないので慣れてますが。笑
    きっと旦那の義両親から注意受けても言う事聞きませんが。

    • 7月19日
  • Na❤︎

    Na❤︎

    なんという…Mママさん苦労しますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    いつか捨てられるぞってご主人に言ってやりたいです!

    • 7月19日
  • Mママ

    Mママ

    付き合ってる頃は
    周りから「振られんように頑張りな」って言われてました。笑
    子供が2人居るみたいです。笑

    • 7月19日
ママリ

私なら行かせないです。
異性の友達お互い消してるので。
家庭を持ったら不安にさせるような事はNGです😥 家族同士でならいいですが…

  • Mママ

    Mママ

    旦那はきっと「ただの友達やから」としか思ってないはずです。
    私は旦那と付き合う頃から男の人の連絡先は消しましたが…。
    連絡とる、遊びに行くは旦那の勝手なので何も言いませんが
    遊びに行くならば旦那に対しての見方は変わります。

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    私なら共通の友達や義実家に言って味方につけちゃいます(^^)

    育児や家事には休み無いのにむかつきますね💦

    • 7月19日
  • Mママ

    Mママ

    遊びに行くのならその日に旦那の実家に行きますね。笑

    私は友達と遊びより娘と遊んでる方がいいので友達と遊びに行くのも2.3ヶ月に1回あるかないかですが。

    • 7月19日
あちゃん

むかつきますよね😂
相手の女にも旦那にも 笑

泊まりかはわかりませんが
2ヶ月の子を奥様にあずけっきりで女と!?って思ってしまいます🤔

それなら少しでも手伝え!!!
って私なら言いますね 笑

  • Mママ

    Mママ

    流石に泊まりなら怒ります。
    行くなら行くで何も言いませんが黙って旦那に対しての見方は変えます。

    • 7月19日
はてなさん

そういう女いますよね〜😡
既婚の男も操れると、優越感感じたりしてるんでしょうね、きっと。
無茶苦茶むかつくし大嫌いなタイプですが、今回の事は女よりも旦那に腹立ちますね、私は。
生後2ヶ月の赤ちゃんと産後まだ2ヶ月しか経ってない妻を置いて?
グループ交際ごっこですか?何してんの?頭バカなの?💢

  • Mママ

    Mママ

    行くなら行くで構いませんが黙って旦那に対しての見方は変えようと思います。
    本人達はきっと「ただの友達」としか思ってないんでしょうが。

    • 7月19日
  • はてなさん

    はてなさん

    優しいですね😭💦
    でも割り切っててもやっぱりイライラはすると思うので、なるべくストレス溜めないようにしてくださいね😢🍵

    • 7月19日
  • Mママ

    Mママ

    私はどんなけ苛々しても腹たっても何も言わないタイプです。
    ただ黙ってするタイプなので旦那がそれを1番知ってるはずなのでね。笑

    ストレス解消は確実に娘ですね。笑

    • 7月19日
  • はてなさん

    はてなさん

    子供は大変だけど本当に癒しですよね(*´艸`*)
    それにしても大人な対応素晴らしいです✨😭

    影ながら…旦那さんがいつかこの怒りを痛いほど思い知る時が来るように祈ってます👊😤

    • 7月19日
  • Mママ

    Mママ

    ありがとうございます😊

    まだまだ先になりそうですが頑張ります。

    • 7月19日
せーたん

そんな暇あったら家事育児手伝ってくださいって感じですね😡💢

わざわざ女と素潜り&BBQにいか必要ないと思います🙌
言ってることとやってること違うのも腹たちますね😤

連絡してくる女も頭悪すぎて腹たちます💢
普通考えたらわかりますよね💢

  • Mママ

    Mママ

    私からすれば遊びに行くなら行くで構いませんが黙って旦那に対しての見方は変えようと思います。
    家事も育児も私がするのでご勝手にって思います。
    その代わり、家事育児に対して口出ししてきたらブチギレしますけど。笑

    • 7月19日
はなちゃんま

え、ありえなくないですか?!

そもそもいかせません!
連絡してくる女も女だな!て普通にいっちゃうかも🙏
気にくわないなら黙ってないで言わないとためですよ!💦

  • Mママ

    Mママ

    私の考えではあり得ないです。

    旦那は言っても言う事聞かないので
    黙ってする事がほとんどです。

    • 7月19日