※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

成長メモ2才2ヶ月発語はまだまだ少ないけど最近宇宙語でめっちゃ話し…

成長メモ2才2ヶ月

発語はまだまだ少ないけど最近宇宙語でめっちゃ話しかけられる。ちょっとこわい((((;゜Д゜)))

ぬいぐるみにも話しかけるようになったり、食べ物ドウゾしたりするようになった。

ハミガキあんなに暴れてたのがウソみたいにおとなしくなった。多分羽交い締めやめて立ちにしたから。

電車とか乗り物系に興味しめすようになった。

つみき、ブロックをやっと遊ぶようになった(去年のクリスマスから眠ってた。)

お絵描きとかシールが好きみたいで渡しとけばずっとやってるから静か。でも飽きるとひたすら書けと指差しするからやらせたくない。

手つなぎをだいぶ出きるようになってきた。
(理解力上がった?)

コメント