※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaErika
子育て・グッズ

娘は動画やおもちゃよりも布団や服に興味があります。他の赤ちゃんも同じですか?

娘に子どもの動画見せてもあまり見てくれないしプレイジムに置いておもちゃ置いてあげてもお気に入りのおもちゃしか触らないし、おもちゃとかより布団とか服とか、えっ、それ? っていう物のほうにひかれます😅 皆さんの赤ちゃんは動画とか子ども番組見たりおもちゃでよく遊びますか?

コメント

ゆきまま

携帯で動画見せると
携帯食べます(笑)
おもちゃを渡すと武器化します(笑)

多分、お兄ちゃんやお姉ちゃんが
いたら別なんだろうけど
こんなもんかなって思ってます(笑)

• mamaErika

mamaErika

返事遅くなってすみません。
    うちも携帯の動画見せるとすぐ取ろうとします😅動画の内容より物体が気になるみたいです🤦🏽‍♀️まだそんなもんですかね😕 コメントありがとございました😊

• 7月20日
なめこ

Eテレとか動画に興味を持ち出したのは10ヶ月くらいでした!でもその時は5分くらいで、好きな歌が流れてる時しか見ず、すぐ他へ行ってました😌
1歳過ぎるともう放っておけば何時間でも見るんじゃないかと言うくらい集中してテレビ見るようになりましたよ😅
6ヶ月ならそれが普通だと思います✨

• mamaErika

mamaErika

返事遅くなってすみません。
    コメントありがとございます‼︎
    この月齢だとまだあまりtvとか動画に興味持たないんですね🤔
    安心しました😌他の子はもうバンバンおもちゃで遊んでtvとか笑いながら夢中で観とる感じなのかなって思ってました😆

• 7月20日