※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-chansmama
お出かけ

夏休みに単身赴任中や就職して関東にいる家族のとこに行く予定です!千葉…

夏休みに単身赴任中や就職して関東にいる家族のとこに行く予定です!
千葉県市川市本行徳周辺と横浜駅周辺、豊洲周辺で子供が楽しめるところはありますか?
去年は横浜駅周辺にだけ滞在してたので歩いてみなとみらいに行ったりポムポムプリンカフェにいったりしました😊

一応父が休みの日にディズニーと上野は行く予定です。あと子供も私も大好きな原宿は毎年行ってるので頑張って行こうかと‼︎
三井アウトレットパーク横浜も気になったりして調べたらきりがないです(;・д・)
普段九州の田舎の方に住んでるので子供を楽しませてあげたいです😍

2週間くらい関東に滞在予定なのでオススメの場所やゆめかわスポットやベビーカーを持っていける場所、抱っこ紐じゃないと無理な場所など教えて欲しいです😊
質問ばかりですがおヒマなときに教えてください☺️
よろしくおねがいします‼︎

コメント

ちーびさん

行徳住んでますが ん~わざわざ県外からきて
楽しむようなとこはないです!
ディズニー近いしイクスペリアとかうろうろ
するくらいで楽しめると思いますよ!

• hi-chansmama

そうなんですねー!
    父が行徳に住んでて今は豊洲で仕事してるんですよね😊
    半分くらいはそっちに泊まって行くとこあればなーって思ったんですが近場にはないんですね😭
    ありがとうございました☺️

• 7月18日
miuuuu

豊洲のららぽーとにキッザニアがありますよ☺️上のお子さんなら楽しめるかと✨

キッザニア気になってました‼︎
    上の子かなり楽しんでくれそうです😍
    やはり人が多いですか?
    一応お盆明けからいくんですが夏休みはどこもおおいですよね😭

• 7月18日
  • miuuuu

miuuuu

私はまだ妊娠中で、子供が生まれて無いのでキッザニアには入ったことはありません😂💦すみません😫
    でも、職場の保育園の子供たちがキッザニアで体験してきた話を聞くと、とても楽しそうなのでおすすめしました😉♡
    やはり夏休みはどこも子供連れが多いですね😫行くならやはり平日が良いと思いますよ✨

• 7月18日

保育園で働かれてるんですね😊
    子供達がお話してくれるほど楽しいんでしょうね😍
    時間があれば行ってみたいと思います☺️

• 7月18日
  • miuuuu

miuuuu

マヨネーズ作ってきたよ!
    お医者さんで手術してきた!
    なんて子供たちがお話していました😉
    きっと日常では経験出来ないことがたくさん出来ると思うので、行かれた際は楽しんできてくださいね(^^♪

• 7月18日
コロン

行徳
盛岡製パンコッペパンのお店あります!
本八幡駅周辺のコルトンプラザに「ピュアキッズハートランド」あって楽しめますよ!
ららぽーとTOKYO-BAY
東京
渋谷NHK スタジオパーク!ベビーカー可
四谷三丁目の東京おもちゃ美術館
後楽園の星と宇宙のミュージアム「テンキュー」
池袋サンシャインシティ
お台場(台場一丁目商店街)
こんな感じでいかがでしょうか!?(^ー^)

ありがとうございます😊
    調べても出てこなかったところがたくさんです😍
    検索して場所を調べていけたら行きたいと思います😊

• 7月18日
  • コロン

コロン

ららぽーとTOKYO-BAYなら「ビュッフェ、ザ、フォレスト」オススメです(*σ´ェ`)σ料理美味しいです!
    ららぽーとの別館ビビッドには麻布十番がたぶん本店の「モンタボー」ってパン屋さんがあって(牛乳パン)オススメです(^o^)
    行徳に(ニル)ってカフェがあってそこのマフィンがとても美味しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪チョコチップのマフィンの一番下の方にクリームチーズが入ってるんです!チョコで美味しくてチーズでこってりとした美味しさ味わえて良かったです(^o^)
    7月31日にもしこれるようなら南行徳駅近辺で「エミングフェスタ」っていって手作り市やりますよ!(o^∀^o)
    お子さんに向けた簡単に作れる髪の毛のゴムのワークショップやってたりしますよ!!
    8月4日なら江戸川区の花火大会やりますよ!
    7月下旬なら東京都の板橋区で「へそ踊り)やるみたいですよ!!(; ・`д・´)

• 7月18日

たくさんの情報ありがとうございます😍
    甘いものもパンも好きなので是非行ってみたいと思います‼︎料理道具も対してない家で外食ばかりになると思うので美味しいご飯屋さん情報は助かります😊
    残念ながら行くのは8月10日からなので教えていただいたイベントにはいけなさそうです😭でも夏休みなので何かあるといいな💕

• 7月19日
  • コロン

コロン

甘いものお好きでしたら、行徳駅から五駅先の西葛西にあります「フォーシーズンズカフェ」オススメです(*σ´ェ`)σ季節のフルーツと自家製ワッフルが絶品です!!

• 7月19日