※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

子宮口が閉じた経験のある方いますか?同じような方の体験談を教えてください。

3人目34週3日、子宮口3センチ開き、子宮頸管1.7センチで本日入院しました。
点滴かと思ったら、内服のみで安静、現状維持できれば36週にはいり、退院になるとおもいます。
子宮口が閉じた方いますか??
また、同じような方いたら、体験談を教えてください☆

コメント

たろきち

初産で34wに子宮口1.5センチ開き、子宮頸管1.95センチで入院しました。
24時間点滴で1週間入院しましたが、閉じることはありませんでした^^;
退院後5日ごとの健診で2センチ3センチと子宮口開きましたがそこから38wまで進まず最終的には動け動けと言われました笑

• みみ

みみ

詳しくありがとうございます😊
    3センチ開いても、38週まで進まないんですね☆
    しかも入院までして、今度は歩いてってー不思議ですね(笑)
    私もそうなりたいな^_^

• 7月19日
  • たろきち

たろきち

正産期入っても赤ちゃん小さめだから急いで動かなくて良いよーって言われてたのでのんびりまったり過ごしてたのに急に「こんなんじゃダメダメ!全然進んでないよ!
    動いて!」と言われ動きまくったものの結局産まれたのは予定日でした笑

• 7月19日
  • みみ

みみ

返信じゃないところに入力してましたー💦
    びっくり!!
    子宮口3センチのまま、予定日までー🌟
    朝先生に聞いたら、内診エコーでは開いた感じがなかったから大丈夫だよーって言われました^_^
    大丈夫を信じて🙋‍♀️
    ちゃんままさん、お二人目妊娠中なんですね♡

• 7月19日