※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iCe ☾*
妊娠・出産

39週目でお腹の張りが頻繁にありますが、陣痛に繋げるためには動いたりしても大丈夫でしょうか?スクワット中にも張ることがあるので、経験のある方のアドバイスをお願いします。

今日から39週目になります♡
まだ前駆陣痛の痛みを感じた事はないのですが
最近 頻繁にお腹の張りがあります!!
座ってるときや 胎動があったときなど…!!

数分で治まる張りばかりなんですが
この週数で陣痛に繋げるには張ってるときも
動いたりしておいた方が良いのでしょうか?
それとも張りを感じるときは大人しくするもの?

スクワット中とかにも よく張るので
わかる方いらっしゃれば 教えてください♡
よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

あられ

張ってる時もガンガン動いちゃって大丈夫です!

こじゅうろー

わたしもその頃は
すごく張ってて苦しかったです( ´-` )
動いたら来るかもですが
無理なさらず…
いつかは必ず来ます!笑
頑張ってください\( ・ω・ )/✨

なな

張ってる時にあえて動きました😌しんどい時は休んでましたね✨