※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが片方のおっぱいを5分ほど吸ってすぐ寝てしまうので、母乳が出るか心配です。最近おっぱいも張らないので、母乳が出ないのか不安です。

生後2週間の赤ちゃんがいます!
一人目は完ミでしたが次の子はできれば
混合で育てたく思っていて1日中ではないですが
おっぱいをできるだけくわえさせています!
ただうちの子は疲れやすいのか片方のおっぱいを何回か吸うとすぐに寝てしまって5分吸うか吸わないかです😭
こんなんで母乳がどんどん出るようになるのでしょうか💦
みなさん母乳がすごくでてる投稿を見ると
羨ましいかぎりです😭
最近おっぱいも張らないです💦💦やはり張らないとおっぱいも出ませんか??

コメント

みんしほ

張るから出るわけではないですよ笑笑
吸うから出るんです。
地球に降り立って2週間の宇宙人は、息を吸うのでさえ重労働でオッパイ飲んだら安心して『ふぁーっ』と寝ちゃうんですよー
大丈夫ですよー。