※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

昨日ママリに旦那が寝相悪すぎて何回もお腹に足のっけてくるからイラつ…

昨日ママリに旦那が寝相悪すぎて何回もお腹に足のっけてくるからイラついてベット離して悪口書いたけど逆に反省(笑)
引っ叩いてでも起こして怒って!どんなに仕事でくたばってようがお腹の子優先!妊婦優先だから!なーんて言われたよ🤷‍♀️起きてる時はほんと良い男。(笑)今日も2人育児頑張ろう( ̄∇ ̄)

コメント

ちぱ💎

旦那さん素敵ですね☺️

うちの旦那も私のお腹や足の上に自分の足をのせてくる癖があるので毎回蹴り飛ばしてます😂
最近は旦那より少し頭の位置を高くして、旦那の足がお腹に当たらないように調整してます😂😂
旦那に言っても 寝てるからわかんない😶としか言われません😠

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

寝てる人に罪はないとわかっててもムカつきますよね😂(笑)
    昨日はさすがに旦那乗ったままベット端と働いてまで離しました(笑)

• 7月18日