※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
子育て・グッズ

昨日予防接種受けて元気。ベビースイミング行くか迷う。他のママさんならどうするかな?参考になる意見ください。

自己判断すればいいことなのですが、皆様ならどうするかご意見ください😄

昨日の14時に水疱瘡と麻疹風疹の予防接種を受けました!
今のところはいつも通り元気です。

今日、午前にベビースイミング短期体験2回目に行くか迷います!行かなければすぐ近所の支援センターで少し遊ぶつもりです。

ベビースイミングは今月の月水土にあと3回行けばいいものです!病院のプリントには当日は激しい運動は避けましょうという指示です。
どっちでも良さそうなもんですが、ほかのママさんならどうするかな?と参考までにお願いします⭐︎

コメント

mini

気にせずスイミング行きます🙂

• そらまめこ

そらまめこ

あまり気にならなかったんですが、あとで、気にするのがやなのでやめちゃいました😄暑くて準備するのが嫌になってしまったのもあります笑
    ありがとうございます⭐︎

• 7月18日

私なら丸1日様子を見たいので、午前中なら連れて行きません。
まだ連れて行ける期間が残っていることですし。

• そらまめこ

そらまめこ

あとで気になったら面倒なのでやめておきました!まだ期間があるので今週の土曜から元気に行ってきます😄
    ありがとうございます⭐︎

• 7月18日