※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠9週で、出血があります。先週水曜にも出血がありましたが、赤ちゃんは元気だと言われました。今朝も出血があり、内診が不安です。同じ症状の方いますか?

妊娠9週です。妊娠6週の時、切迫流産で入院して、退院して家で安静にして過ごしています。
先週水曜に茶色のカサカサな出血をして病院に行ったら赤ちゃん元気で出血も大丈夫と言われました。
今朝また濃い茶色の生理3日目くらいの出血をしました。便器にも血が見えました💦明日が内診の日なので 今日はいつもの病院はお休みだし、家で安静にしてようと思ってますが… 赤ちゃんが元気か不安です😞私と同じ症状の方いますか?

コメント

🐨

私は初期に茶オリがあり、
病院に行ったら茶オリは古い血だから大丈夫!と言われいつものように仕事していたら
12週で鮮血になりました💦今まだ茶オリなら安静にされて下さい。病院はお休みでも
電話は繋がると思うので不安であれば電話されるのも有かなと思います☺️

• みぃ

みぃ

12週で鮮血って怖かったですね😖大丈夫で良かったです💦
    安静にしてても毎週出血😞去年、稽留流産してるので尚更出血が恐怖です😨
    後で病院電話してみようと思います!なんなんさん、ありがとうございます💓

• 7月18日
あい

昨日から切迫流産で入院中です。
私は3度も鮮血の大量出血(生理二日目よりも明らかに多い出血)をして、昨日内診後に3回目の大量出血をしたので先生にもう一度見てもらい赤ちゃんは元気だけどこのあと何かあったら怖いから一応入院しようということで入院になりました。最初の出血は6週6日の時でしたがその後もずっと茶おりが続いています。何かあってからでは遅いので本当に絶対安静にしてください😫ただ、私のように大量出血しても赤ちゃんは元気で無事なこともあるのであまり考えすぎないようにしてくださいね😊

• みぃ

みぃ

3度も鮮血で出血ですか😨
    赤ちゃん元気で本当に良かったです…強い子なんですね💕
    私も1度だけ大量出血してそのまま入院でした。
    家でも寝たきり生活してますが出血…😞明日内診で診てもらうまで不安ですが、、あまり考え過ぎない様にします!

あいさんも、入院生活、ゆったり過ごして下さい💓
    ありがとうございます!

• 7月18日