※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
家族・旦那

結婚して1年です。皆さん旦那さんとはラブラブですか?昨日の夜子供が保…

結婚して1年です。
皆さん旦那さんとはラブラブですか?

昨日の夜子供が保育園決まったと話をしたら
じゃあ預けてる間たまには2人で
デートする?って言われました。
私は思わず
「え、それって仕事をわざわざ休んでどっか行くってこと?」と微妙な反応をしてしまったのです。
旦那は少しショックだったらしく
それから会話もありません。
なんか私冷めてるなぁ(笑)
ただの同居人みたい(笑)

コメント

ゆめちゃんのママたん

旦那さんの気持ち考えるとかわいそうだなぁと(´・ω・`)
わたしも同じ気持ちで、娘が幼稚園行ってる間デートしたりしてたので。

マミル

旦那さんの気持ち考えてあげてください。不倫するかもしれないです。
私の旦那は、「友達の奥さんを守ってあげたいって(義親達も守ってあげたいって)」言われて私はショックでした。

私と娘は邪魔見たいです。

k-MAMA

たまには2人だけで出掛けるのも楽しいですよ。ゆっくり買い物とかもできますし!!

うちは月1のペースでデートしています!
もぅ息子が夏休みになってしまうのでデートはお預けですが(笑)

次は映画を観に行く予定です。

ふらんけんしゅたいん

私は先日下の子連れてですけど
下の子生まれて初めての遠出しました。
ショッピングモール行ったりして
帰宅後旦那が久しぶりにデートみたいで楽しかったねって言ってきました。
私は全くデートって感じじゃなかったんですけど…(すまん、旦那😥✋)
旦那とは全くラブラブではないです😓私が冷めてるし、ほんと同居人です😵でもいつまでもこんな気持ち持つことが大事なんだなって思いました。
まぁあくまでも理想ですが…💦

た さんのご主人は久しぶりに夫婦二人の時間が欲しいのだと思います(*^^*)

リカ

正直、ラブラブではありません。ほんと、同居人ですよー。夫と2人で出かけたいって思えません(>_<)息子いないと楽しくなーい。
仲悪い訳ではないですが、完全冷めてます私が(笑)家族愛はありますけどね。でもラブラブ対象ではありません。なんていうか、弟?(笑)

回答されてる方、ラブラブの方多くて羨ましいです☺️

でももし夫に「デートする?」とか言われたら、一応ノリ気なフリしておきます😂

tocco

夫には申し訳ないですけど、同じような反応しました(^^;
何かどうしてもっていう用事があってなら別ですが、自分が遊ぶために保育園に預ける日があるのがどうもしっくり来なくて(*_*)
子供の体調不良で突発の休みも多くて仕事回らないし有給なくなりそうだしって中だったので、余計に休んでまで⁇って思ったことがあります(笑)

保育園にも行き始めて、お休みの日は保育園も休むか延長になる前に迎えに来てくださいと言われて、意外と休んでも預けるってありなんだなーと思います(^^)
仕事に育児に家事に…となるとやはり大変だと思うので、うまく息抜きできると良いですね(*^^*)