※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

旦那が美容師で職場は女だらけです。今度みんなで川か海にバーベキュー…

旦那が美容師で職場は女だらけです。
今度みんなで川か海にバーベキューしに行くらしいです(><)
普段の飲み会でも嫌なのに
水遊びする場所とかもっと行かせたくない!!!
海だと水着の人たくさんいるし
川でも水遊びするだろーし(・・)
わたしがいや、て言ったのはスルーされてます(笑)
みなさん、快く送り出せますか??(゚Д゚)
わたし、絶対無理ですー(><)

コメント

mi___!

絶対たえれません、、

  • 🐥

    🐥

    コメントありがとうございます!
    嫌ですよね😱😱😱
    飲み会だけで勘弁して🙌て感じです(´-ω-`)

    • 7月17日
  • mi___!

    mi___!

    飲み会もたえれません(b゚³゚)b

    • 7月17日
  • 🐥

    🐥

    飲み会の日とかわたしかなり不機嫌ですよ(笑)
    職場だから飲み会は行っていいけど一次会で帰ってきて欲しいです😂子供まだ1ヶ月ですし😩

    • 7月17日
りったんママ

わたしも旦那美容師です!
付き合ってる時は嫌でしたが、結婚して子供いるのもみんな分かってるので
結婚してからは特に何も🤣

  • 🐥

    🐥

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😫
    そう思えるの羨ましいです(><)

    • 7月17日
ままり

美容師ってなるとそーゆー職場のコミュニケーション大事なので、そこはぐっと我慢して行かせます!

  • 🐥

    🐥

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😫
    わたしの旦那もどーせ行くだろうけどわたしは不機嫌です(笑)

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    行かせてあげるけど子ども小さいから帰宅時間はちゃんと考えてもらって
    帰りにEMIさんの好きな物コンビニでもいいので買ってきてもらいましょ😂❣️

    • 7月17日
  • 🐥

    🐥

    そうします~😭😭😭
    大量にスイーツ買ってきてもらいます😫
    Cさんみたいに大人になりたいです~😂

    • 7月18日
さち

美容師さんて、若くて可愛くてノリも良くてってイメージです😂
私もいやです~~💦
これからもそうゆうのは尽きなさそうですね😭💦

  • 🐥

    🐥

    そうなんですよね(><)
    そんな休みの日までみんなで遊びに行く??、て思っちゃいますもん(笑)

    • 7月17日
  • 🐥

    🐥

    コメントありがとうございます!

    • 7月17日
  • さち

    さち

    私も思っちゃいます😵
    職場って、家族より居る時間長いのに、休みの日まで?!💦って思いますー😭

    • 7月17日
  • 🐥

    🐥

    ですよね!
    私といる時間より長いのに!
    休み少ないのにその休み潰すと?、てなります😭笑

    • 7月18日
ォビママ

それも分かってていいと思って結婚したのでは??💦💦

  • 🐥

    🐥

    コメントありがとうございます!
    飲み会まではしょうがない、て思ってますけど
    結婚してから転職したのでそんな休みの日まで水遊びしに行くとか思ってなかったです(笑)

    • 7月17日
かな

女の職場の上に、川か海に行くだなんて 、、危険の塊だらけです。
いい雰囲気になって、。とか直ぐ被害妄想してしまいます😭💦💦


私なら無理だな、、。
けど、ダメ。って言っても私の旦那なら行くどな😩

  • 🐥

    🐥

    コメントありがとうございます!
    ですよね😩
    本人達はなんもないから~!とか思っててもこっちは知らないから不安しかないですもん🙄

    わたしの旦那も行きますよ(笑)
    いや、て言ってるのすらスルーですもん😦

    • 7月17日
nana

ウチの旦那も美容師で、私も美容師ですが全然平気ですよ。
結婚して子供いるし。
浮気の前科などなければ大丈夫ですよ!職場の女なんてなんとも思わないはずです。
美容師って家族より職場の人といる時間の方が長いから家族みたいな感覚になるんですよねー。

  • 🐥

    🐥

    コメントありがとうございます!
    たしかに、私たちより職場の人といますもんね(・・)
    そんなもんなんですか??😂
    わたし、女だらけの職場なので男女でそういう感覚よくわからないです😭😭😭

    • 7月18日
  • nana

    nana

    本当にそんなもんです!
    お互いいいとこもダメなとこも見てますから今更なんにもないですよ!
    EM Iさんが美容師ではないのが証拠です。
    旦那さんは、美容師には恋愛しないタイプなんですよ。

    • 7月18日
  • 🐥

    🐥

    そうなんですね😫
    美容師さんからの言葉だと説得力あります😂
    わたしネイリストで旦那が転職する前の職場で一緒だったんです😭
    わたし、すぐ辞めたし旦那も転職してその転職先がイベント多くって😩😩

    • 7月18日
mee

旦那が美容室やってます(^^)

若い子たちがBBQやら何やら計画を経てて頻繁にイベントがあります( -д-)

私は文句を言ったことも心配な気持ちもないですが、
店のイベントにお金使うなら家族のイベントもして~って思ってます(;ω;`*)

心配になるなんて素敵な旦那さんなんですね( *´艸`)💓

  • 🐥

    🐥

    コメントありがとうございます!
    美容師、てこんなにイベント多いと思わなかったです😂
    金銭問題出てきますよね😫

    わたしが今年海行けないからそこにもムカついてます(笑)(笑)
    旦那ばっかずるい!!!て🙄

    • 7月18日
  • mee

    mee

    とくにこの時期は自分たちで着付けもセットもできるからって、浴衣を着るようなイベントばっかり😨😨

    私はお堅い金融なので真逆で...その異様に高いテンションに呆れます( -д-)

    同じようにこっちだって遊びたいですよね(;ω;`*)

    • 7月18日
  • 🐥

    🐥

    たしかにたしかに!!!
    浴衣イベントとか街中でも多いですもんね!😫

    そうなんですね😂💦
    ほんと、すごいですよね!
    前お店に行ったときテンション高すぎてついていけませんでしたもん🙄

    ほんとですよ!😫
    わたしだって海も川も行きたいし飲みにだって行きたい、単独行動したいのに。。笑
    ひがみです、完全に😂

    • 7月18日
ゆき

私の夫も美容師です。
会社やメンバーにもよるんだと思います。

20代の頃は大きめの美容室で働いていたそうで、スタッフも男女沢山いて、夏はBBQなどよくあったと言ってました。

今は37歳でお店の店長してるんですが、既婚者の30歳の男性と未婚彼女有りの30歳の男性と、21歳のアシスタントの女の子と、あとはヘルプの方が代わる代わるきて、お店回してるんですが、年に2、3回ミーティングがてらご飯行ってますが、22時くらいまでには帰ってきてますし、BBQとか海とか全く開催してないですね💦

  • 🐥

    🐥

    コメントありがとうございます!
    お店によりますよね😂
    最近転職したんですが、
    前の職場のときはたまーに飲み会があっても海やBBQにみんなで、とかなかったので今の職場で、こんなのあるんだ。。てなってます😫

    早く帰ってくるの羨ましいです😭
    イベントとかなくていーのに。て思っちゃいますもん(゚Д゚)

    • 7月18日
nana

美容師とネイリストだとネイリストの方が可愛い感じに感じます!
本当に職場ではなにも起きないんですよねー。
仕事を一緒に頑張っていく、仲間って感じですね。
うちの会社もイベント多いです。
イベントが多い理由はみんな仲良く楽しく一緒に毎月の売り上げ目標に向かうためにコミュニケーションを通して絆を深めていくとゆう理由ですね。

  • 🐥

    🐥

    そうですか??😫
    旦那のお店のとこ可愛い人多いしオシャレだしスタイル良さそうだしノリも良くて仲良すぎるんですよね( Ö )

    そういう理由があるんですね😂
    旦那のとこは業務委託なのでお店の売上はありますけど正直そこまで?、て思っちゃいます😭😭
    ダメですよね、わたしこんなんじゃ😩

    • 7月18日
  • nana

    nana

    業務委託なんですね!
    そしたらただ仲良くてみんなが飲み会したがってるのかもですね!

    • 7月18日
  • 🐥

    🐥

    そうなんじゃないかなと。。🤔
    仲いいのはいいんですけどね😂
    飲み会は許せても何もなくても女がいる水遊びに笑って快く送り出せるほどわたし心広くない。。(T ^ T)

    • 7月18日