※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
ファッション・コスメ

ネイルに行くお金もなければ、時間もない…今日テレビでコンビニのマニュ…

ネイルに行くお金もなければ、時間もない…
今日テレビでコンビニのマニュキュアが発色良く、速乾ってのを見て早速購入してきました。
確かに発色よくてすぐ乾く!!
今週末に結婚式のお呼ばれあるので、地道に塗ろうと思います。

そこで質問なのですが、雑誌の付録マニュキュアってどうですか??
5本ぐらい入っててそっちの方がトータル安いし買おうか迷ったんですが、速乾が欲しくてやめました。

あと、不器用でも可愛く出来る技などあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

とと

速乾のが綺麗に塗れると思います🤣💞
自分でやるの大変ですよねーー(;_;)
100均でもうってますが、
はみ出たところウッドスティックや
ようじなどでとってます!
更に甘皮プッシュ出来れば
塗りやすいと思います💞

  • とと

    とと

    付録は色とかで選んじゃいますが
    ドロドロしていると塗りにくいので
    冷蔵庫で冷やしたり、
    ドロドロしたら薄め液入れて
    混ぜると塗りやすいです💞

    • 7月17日
  • どらみ

    どらみ

    そんな裏技があったんですねー✨
    うちにあるドロドロ達もダメ元でやってみます‼️
    聞いて良かったー🤣

    • 7月17日
はーくんママ

ネイリストです😊
いま雑誌の付録でネイル多いですよね!
付録のネイルは100均の物と似てる気がします💦
最初は良いのですがすぐダメになるような😓

  • どらみ

    どらみ

    センスがなく全然上手く塗れないんですよ(´;Д;`)
    しかも乾くの待ちきれず何か別なことして汚くなる…
    ドンキで買おうかな〜と思っていたらヒルナンデスでコンビニで売ってるってやっていたので買ったら、いつもムラがあるのに割と綺麗に塗れました。

    マニュキュアって自然乾燥だとどれぐらいで乾燥するんですかね??
    大丈夫だろって思ってもすぐ崩れるのは塗りすぎですかね?

    • 7月17日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    真ん中を塗って左右を塗って
    もう一度 真ん中を塗ると
    ムラなく綺麗に塗れると思います😊
    (画像載せておきます)
    物によりますが、30分ほどで触っても付かないくらいにはなりますが完全に乾燥して爪に定着するのは半日から1日かかります💦

    • 7月17日
  • どらみ

    どらみ

    画像までありがとうございます😭
    うん。私塗り方間違ってました。
    自己流→ムラ→重ね塗り→乾かない→崩れ
    でした。
    そして、そんなに乾くまで時間掛かるとは思っていませんでした。
    完全に10分大人しくしたらいい方でした😱
    今日は足をやったので動かない様にしながら寝て、明日左手をやってみます‼️

    • 7月17日