※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

離婚後のヘアスタイルについて悩んでいます。ロングはアレンジしやすいが手間がかかり、ショートは楽だが定期的なメンテナンスが必要。

離婚してシングルマザーになる予定です。
髪の毛切るか迷ってます、、、笑

ロングの方がアレンジしやすいし結びやすいし、でも手間はかかる。
ショートは楽だけど逆にメンテナンス定期でしないとだから手間がかかる、、、🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

365日バナナクリップでポニーテールです!
乾かすのもめんどくさいので、前髪のみ決まってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)笑
ショートはメンテナンスもワックスもなんか色々大変でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

どんだけすいてもバナナクリップで留めることができない毛量なんです笑
    髪型固定しておくといいですよね♡!!
    やはりロングですかね笑😆

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30過ぎたらドライヤーの時間も苦痛、巻く元気も、アレンジする気力もないです🤣
    暑くなってきて、ミディアムにしようかなと鏡とにらめっこしてました🪞
    今はロングなんですか?☺️

• 5月11日
チョコチップ

乾かすのが時間かかってめんどうですが、ちょっとボサボサでもまとめればOKなのでロングにしてます!

でも最近ショートにしたい欲が増してきて悩んでます!笑

ひま

私的にはショートの方が大変です😭
でも、私は面長のエラ張りなので
ロングは似合わず、、ずっとショートですがくせ毛なので毎朝のアイロン、セットがほんとに大変です🥲
ロングにしていた時は、そのまま結んで仕事に言ってたのでラクなのはラクでした!