※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けびん
子育て・グッズ

旦那が夜勤で私はフルタイム勤務。子供と休日は家で過ごすことが多い。子供は楽しそうだけど、暑さで外遊びが難しい。皆さんはどう過ごしていますか?

旦那が夜勤で私はフルタイム勤務です。
毎日入れ違いで家に帰って来る生活です。
土日は遊びに行って旦那はほぼいません。笑
子供と2人でずーっといます。
休日はなるべく子供をつれて外出するようにしていたのですが、最近暑すぎて家に居ることが多いです💔
買い物とかは出かけるのですが。
子供はベランダでプールしたり、家の中動き回って楽しそうなのですが、皆さんどう過ごしてるんですか??
つかまり立ちは出来るのですが、まだ歩けません。
異常な暑さで外で遊ぶのも身の危険をかんじます。笑

コメント

マーヨ

もう働いているなんて、凄いですね✨✨
それにしても旦那さんは、週末遊びに行ってしまうなんて、辛いですね😥
私ならブチギレます(笑)

自分で動き回るとか羨ましいです。
うちの子は重いせいかまだズリバイと伝え歩きで、ハイハイは全くしません😱💦
この間初プールしたら、泣きまくりました(笑)

最近は暑すぎるのでやばいですよね💦
なので、支援センターかショッピングモールのキッズスペースで遊ばせています‼︎
結構人がいるので、息子も刺激になっているようですよ😊👌🌸