※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
家族・旦那

旦那が地元の友達と一泊で海に行きたいと言ってます🙄ズルイと思ってしま…

旦那が地元の友達と一泊で海に行きたいと言ってます🙄
ズルイと思ってしまうし、泊まりダメなの?と、のうのうと遊びに行こうとするのがムカつきます🙄

私も友達の家に泊まりに行った事はあるけど、子どもも一緒だったし、遊び尽くした訳でもなく旅行に行った訳でもないのに!私の中ではそれとこれとは違うと思ってしまう…
みなさん、これはお互い様だと思います?☹️

もはや泊まり許せます?!笑笑

コメント

ぬん

私的にはなしです😂
じゃー子供も連れていけ!って行っちゃいます😂

• Chan🐰

Chan🐰

ナシですよね〜〜🙄
    自由に遊び尽くすなんて腹立たしいです🙄

• 7月17日

かわりに小遣いくれとわたしなら言います(笑)(笑)

• Chan🐰

Chan🐰

小遣いですか🤤
    旦那お小遣い制なので減らしてやろうかな…🙄

• 7月17日
ぴよこ

ふだんの旦那さんの遊びに行く頻度にもよるのかな?と思います🤔
うちは友達と遊びに行くのは年2〜3回(飲み会は別)くらいなので、泊まりで遊びに行っても別にいいかな〜と思います。
職場や友人と飲みに行くのも月2回とかなので…

• Chan🐰

Chan🐰

土日に遊びに行く事はほんとたまーにで、平日に友達との飲みは月に2回程行ってます☹️
    会社入れると5、6回は行ってるので多いな〜と思ってて🙄
    中々許せないんです(・_・;

• 7月17日
さくちゃん

うちは産後退院してきた週末に泊まりで海釣り行かれましたー😭いまだに忘れられないです。。まだ、子供が1人しかいない分私はマシですけど😢

それからもなんやかんや行きますね!
地元出た友達が帰ってきてメンバーみんなで集まるからとか、友達の引っ越し手伝いの前日泊まりで宅飲みとか😅家族で旅行に行ったことはないです💦私は家出で子供連れて1週間行方くらました事はあります(笑)

許せる許せないの概念が消えました!
旦那泊まり=夜いない=子供が寝たら自由
と思ったら行って行って!な気分になって泊まりの時はお菓子買い込んで朝方まで好きなことしちゃってます😊

• Chan🐰

Chan🐰

それは根に持ちますね😭😭こっちは体ボロボロだけど?!って感じですよね_:(´ཀ`」 ∠):

男の人って遊び方とか変わらないですよね🙄
    家出は流石に旦那さん焦ったんじゃないですか🤣?!
    私もその概念消えたら楽になるのになーと思います😭
    まだまだズルイと思ってしまうので🙄

• 7月17日
  • さくちゃん

さくちゃん

息子が入院中割と数値高めの黄疸でとにかく授乳しまくれ!体力なくてたくさん飲めないから1時間もたないけどとりあえず飲ませ!って感じで、不安だらけのスタートだったので泣いちゃいました😭それで口きいてくれなくなって、行っておいでって言いました💦

家出して、帰って来てくれって1週間で電話来て、わかったって言って子供預けて離婚届持って帰って、書いてくれたら最後に1回だけ子供に会わせてあげるけどどうする?って言ったら泣いてました😂私も旦那が一晩いないだけで泣いてた時に比べたら旦那の自由さに随分と鍛えられたなぁと思います(笑)

吹っ切れる時ってあると思います😊
    でもお子さんいてさらに妊娠中なら色々思って仕方ないですよ😢

• 7月17日
  • Chan🐰

Chan🐰

不安だらけで支えて欲しい所ですよね😢

離婚は嫌だったんですね☺️ざまぁみろって感じですね(笑)😂
    それはだいぶ鍛えられましたね( ゚д゚)

産まれたら吹っ切れてるといいです_:(´ཀ`」 ∠):

• 7月17日
ぴよぴよ

うちは滅多に呑みにも行かないし
泊まりなんて言ったことないので
全然許します!
帰りなんかお土産〜くらいの気持ちで🤣

• Chan🐰

Chan🐰

そんな旦那さん羨ましいです!!!!
    それなら確かに許せるかもですね🤔

• 7月17日
まき

私は、無しですね。妊婦さんでお腹も大きくなって大変な頃に、子供も置いて自分だけ泊まりの旅行なんて許せないです。お互い様と思えないです…。旦那さんが普段から、育児や家事をすごく手伝ってくれてるなら、少し考えるかも…

• Chan🐰

Chan🐰

ナシですよね!!🙄
    妊婦の事も何も考えてないのか〜〜と悲しいです🙄
    イライラが止まりません(笑)

とっても協力的な旦那だったら確かに考えますね!🤣
    でも家事も育児もそれなり…なのでズルイと思っちゃうんですよねー😧

• 7月17日
msms

私なら許します😋
毎月お小遣い渡していないので(^_^;)

何年か前から、友人とスノーボードしに北海道へ2泊3日へ行っているのですが、結婚してからも初めて去年も行ってました。

私としては、旦那は家のことは手伝ってくれているし、お小遣いが欲しいとも言わないので、たま~に大きい出費があってもいいかなと思えるからです😄

お小遣い毎月渡していたら......また考え方が違うかもしれません。笑

• Chan🐰

Chan🐰

旦那さんお小遣いナシはスゴイですね😳
    旦那は毎月2万お小遣いあります🙄笑

遊びに行かない旦那さんが羨ましいです_:(´ཀ`」 ∠):

• 7月17日

主さんも遊びに行ったり、お泊りに行ったりするのであれば許してあげてもいいと思います😅

平等に!ということであれば、息子さんも一緒に連れて行ってもらったらいかがでしょうか?

でも、現実的には無理ですよね…。
心配ですし。

だからきちんと平等にしたい!といってもそれは難しいと思います😥

• Chan🐰

Chan🐰

そうなんです(・_・;
    遊びや泊まりも子供が一緒なので自由に遊びに行ける旦那が許せなくて平等がいいと思ってしまうんですけど、現実的には心配で難しいのに平等にして欲しいと思ってしまうんですよね(・_・;

• 7月17日
ままり

うちは許可しています!

年に1度2泊のサッカー合宿、冬は1泊でスノボ、日帰りスノボも何度も😅

普段から泊まりの仕事ばかりで家にいないことに慣れているので、遊びに行くこともあまり抵抗がないんだと思います。もちろん、全額お小遣いの中でもやってもらいますが😊

その代わり?私も年一で子供置いて友人と都内のホテルでお泊り女子会してますし、普段から家事や育児もたくさんやってもらっていますよ😏

ご主人が遊びに行く度に何か買ってもらったりお小遣い貰ったり10回くらいご飯作ってもらったり何か交換条件つけたらいいと思います!
そこは平等にしないと😊

• Chan🐰

Chan🐰

まあさんの所はお互いが平等な感じですね☺️!
    普段から家事育児不満ないくらいやってくれたらたまにはいいと思えるかも知れないです😂
    今回は泊まりは無しにしたので、次あれば条件は付けたいと思います😜

• 7月18日