※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
家族・旦那

28週目。旦那さんはほぼ毎日私のおっぱいをいじってきます、、そして「…

28週目。旦那さんはほぼ毎日私のおっぱいをいじってきます、、そして「ねぇーしようよー」って誘ってきますが、、私はあまり乗り気になれず結局しないまま終わります。お腹に影響がある気がして気持ちよさもあまり感じられません。
この前もいつも通りいじってきたと思ったら結構強い力で乳首をぎゅっとされて痛くてその反動で泣いてしまいました、、それからあまり触ってこなくなりました。かれこれ数ヶ月はしてないので旦那さんのしたい気持ちはわかるし申し訳なくなるんですがやっぱり今はこの妊婦の状態をわかってほしい、、😂

コメント

m

誘ってくれるだけ羨ましいです😳
断り続けたら誘われもしなくなりむなしくなりますよ‪‪💦‬
妊婦さんなので乗り気になれないその気持ち凄く分かりますが!!

ごめんね。お腹張るから口でいい?って口や、手で抜いてあげてはどうですか?

  • railin

    railin

    誘われなくなるのも怖いです😱
    そうですね、他の方法を提案してみます😂

    • 7月17日
KMB

私なら妊婦の体を勉強してからに
してくれる?って言いますね(笑)
実際旦那には色々本やネットを
読んでもらってたので胸はいい?とか
痛くなったらすぐ言って!とか
気を使ってもらってましたし
もう後期近づいてきたら一切
しませんでしたよ。
大事な赤ちゃんのために
欲を優先しないでほしいですね😰

  • railin

    railin

    旦那さんしっかり読んでくれてて素敵ですね、、!
    私もそれを1つの方法にしてみます🙋

    • 7月17日
ゆう

安定期のときくらいしかしませんでした💦
わたしはお腹が張りやすかったので、したい気持ちはあるけどそれで早産になったりするのが怖い、無事に産まれるまでは控えたいって話しました。
旦那も、お腹が大きくなってくると赤ちゃんがいる実感が湧いてきたのかするのが怖いって言って誘ってこなくなりました😅

したい気持ちわかるし申し訳ないけど…っていうのを伝えてみてはどうでしょうか?😌

  • railin

    railin

    そうですよね、いまだけでも我慢をお願いしてみます😂
    するのが怖いって言ってくれるくらいが私の理想です、、(笑)
    柔らかく伝えてみます☺️

    • 7月17日
  • ゆう

    ゆう

    何ヶ月も我慢させて可哀想かなって思いましたが、赤ちゃんのためですもんね😁
    わかってくれるといいですね😍

    • 7月17日
  • railin

    railin

    そうですよね☺️
    ありがとうございます🙆

    • 7月18日