※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠38週5日で赤ちゃんの動きが活発で痛みもあるため、出産が不安。前駆陣痛もわからず、産まれるのが楽しみなのに怖さも感じる。痛みや赤ちゃんのことで不安が募り、弱気になっている。

38w5dなんですけど、今赤ちゃんめっちゃ動いてたし、下腹部?が痛くなってきて
ちゃんと出産出来るか急に不安になってきました😭

前駆陣痛とかそーゆーのもよく分からないので怖くて。。。😱

いつ産まれるのかなー とか 楽しみだなー とも思うのに
怖くなってきちゃいました。

痛みに耐えれるのかなー とか色々考えちゃいます😫
産まれてくるのに赤ちゃんも大変なのに💦

すごく弱気になってきてます😭

弱音吐かせてもらいましたー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

えーさん

初めてだからそうなりますよね!
私も1人目の時、前駆陣痛ってなに?!
どんな感じ?!
陣痛に気づくの?!
って感じでした😂👏🏻
結局未だに前駆陣痛わかりません(笑)

ですが、いざ陣痛がくると意外とどうにかなります😂
まさに母強しです(笑)
みんな最初は怖いもんですよ!

ママリん

予定日近いのでコメントしつれいします!38w4dです💗

わたしも赤ちゃん割と動きます!😂

前屈陣痛とかもよく分からないし…お腹張ってるのも本当にガチガチにならないとよく分からないし不安です😭

お互いかわいい赤ちゃんのために頑張りましょう💗💗

でぃ

わかります!
わたしも妊娠中は夜とかになると不安で仕方なかったです😂💦

でも!!
いざとなれば耐えられるしなんとかなりました🤤❤️

えーさんも書かれていますが本当に母強しです(笑)
かわいい赤ちゃんと一緒に出産頑張ってくださいね👶💖

そうちゃんママ

私も38wです!
めっちゃもにょもにょ動いてます。

楽しみもあり、不安もあり……ほんとどうなるんですかね(>_<)

だんなは単身赴任なので、夜中に陣痛きたら確実に一人なのでドキドキします。。

ワーキングママ

私は生まれる直前まで動いてました。前駆陣痛も分からないかもとオモッテいましたが、やはり人間の身体は凄いです。いつもと違い過ぎてわかります! 痛みも耐えられます!いつかは終わる痛みだから!頑張ってくださいね