※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

ベッドに置いたら泣いて、40ミルクしか飲んでいない。親孝行なら起きてほしいが、寝ている。起きてほしい気持ちと起きなくていい気持ちが交差している。

いつもベッドに置いたらすぐに泣くのに、今日に限って寝ちゃった。。まだミルク40しか飲んでないよ。。置いたら起きるかなって置いたのに😭いつもこれくらいすっと寝てくれたら親孝行なのに😅起きてほしい気持ちと起きなくていい気持ちが交差してる。

コメント

nyan

寝てよーって気持ちの時だいたいねないですよね😂

• マイ

マイ

そうなんですよね〜。親の思いどうりにいかないのわかっててもこんなちょっとで寝られたらすぐにまたお腹減った〜ってなるからそれはそれで辛いんですよね😵💦

• 7月16日
  • nyan

nyan

自分が寝たからじゃん〜〜
    って言いながらミルク作り直す感じ...
    たっくさん飲んでたっくさん寝てほしいですね😭

• 7月16日
  • マイ

マイ

めっちゃわかります!!笑
    ちゃんと飲まないからこんな事になるんやでとか、ミルクもタダじゃないんやからとか諭してます笑
    ほんとこれで4時間とか寝てくれたら奇跡ですが逆に心配かもですね💦

• 7月16日