※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panda
家族・旦那

喧嘩の仲直りで2週間ぶりくらいに仲良しをしようとしていたら、ゴムがな…

すみません、愚痴らせて下さい。

喧嘩の仲直りで2週間ぶりくらいに仲良しをしようとしていたら、ゴムがなかったことに気づきました。

私は3月から正職員で職場復帰、旦那ボーナスなしの私も安月給、差し引かれる固定費も多くなかなか貯金もできない状態です。
1人目の妊娠は予想外で、職場に迷惑をかけながら産休育休をいただきまきた。
今妊娠でもしたらまた迷惑がかかる、また私もやっと日々忙しいなかで働く楽しさを感じていたところであり、まだまだ可愛い娘を思いっきり可愛がってあげたいと思っていました。

話を戻しますが、ゴムがないから買ってくる?と聞いても無視して行為を続け、無理やり生で挿入しようと押さえつけてきた旦那に、お願い!やめて!と何度も言いました。
ニヤニヤしながら続けようとするので、嫌だ!ゴムする約束でしょ!と言うと、「そんな約束してねえし!一歳になったんだからいいだろ!」と怒ってシャワーを浴びに出て行きました。
旦那はゴムをするのが本当に嫌いですが、今まではつけてくれていました。ちなみに結婚前はゴムをするくらいならゴムをしなくていい時までやらないと言うほどでした。

私は自分の快楽のために無理やり挿入しようとしてきたことや、私の気持ちや立場、金銭的に余裕もないのに無計画で無責任だ、と悲しくなり、泣いてしまいました。

戻ってきた旦那は、「なんで泣かれるのか意味わかんねえ。夫婦だろ」と言われ、「お金もないし私の仕事だってあるのに、今出来ても困るのなんでわかんないの?」と訴えましたが旦那は怒ったままです。
生で受け入れてもらえなかった悲しさがあるのだとは思いますが、私は快楽優先でそれをすることが理解できません。外出しすれば妊娠しないと思っているような人です。

また明日から険悪になります。
ぜんぜんセックスしてくれないと喧嘩になったから歩み寄ろうとしたのに、なんだかどうしたらいいかわからなくなりました。

コメント

bejmbpty

状況は違いますが、気持ちわかります。。
わたしの場合金銭面などは問題なく、単純にまだわたしの心に余裕がなくて、、
主人はかなり育児も家事も手伝ってくれるし子煩悩なので早く二人目もほしいと。
でも私の気持ち優先で、と言ってくれていて、いつもはゴムをつけてますが、一回切らしてる時があって。
そのとき、かなり排卵日付近なこともあり、全力で拒んでしまい、主人はかなりショックを受けていて一時険悪になりました😭😭

こう言う問題って難しいですよね、、、

でもパンダさんの場合金銭面で余裕ないなら避妊は当たり前だし、ご主人が逆ギレする意味がわかりません!
無責任で望んでない妊娠ほど辛いものはありませんから、、、

deleted user

喧嘩の仲直りで久しぶりの仲良しだったんですよね。
旦那さんは、拒否されたと感じたのかもしれません。
pandaさんは、お金とか仕事のことを考えてゴム無しでは嫌だと伝えたつもりだったのが、旦那さんには理解できなかったのかもしれませんね。
うちもまだ7ヶ月で子どもできたら困ると話してるのに、ゴム無しでしたがるし、中で出したがります😓

なんか男の人って、計画性がないというか、目先の快楽しか頭になくて、先のことまで考えてないですよね…

パスパレ

つらいですね。価値観の違いかなあと思いました。私はpandaさんの気持ちがすごくわかります。仕事してると、2人目のタイミングは重要ですよね。
とはいえ険悪なのも嫌ですし、寄り添うためには…うーん、明日にでもpandaさんがゴムを買ってきて誘ってあげるとかですかね?💦
(もしこれが自分の旦那なら、家族計画も立てられない幼稚な旦那だな、めんどくさ、と思って放置しますけど笑)

みけ

無知はツラいんだなと思いました…

旦那さんに避妊しない事はどういう事になるか知って貰うのが1番です。
生で受け入れてもらえなかった悲しさより、望まない妊娠の方が悲しく辛いと思います。

さーちゃん

私の旦那もゴムつけてしたことはほとんどないです💦男の人って自分の性欲のままに行動するんでしょうね😂
妊活するまではピルを飲んでたので妊娠の心配はしてなかったですが‥💦
どーしても心配ならピル飲むとか‥
私は妊娠してから今まではほとんどしてません😂
旦那も性欲強かったけど妊娠してからはしなくなりましたね💦今は子育て大変なのもあり‥😂