※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
その他の疑問

誹謗中傷はナシでお願いします🙇‍♀️旦那が誘ってきたんですが、一昨日も…

下ネタですみません💦
誹謗中傷はナシでお願いします🙇‍♀️

旦那が誘ってきたんですが、一昨日もしたので今日は嫌だと断ったら、ブチ切れられました🙄
出産してからパタリと性欲がなくなり、一昨日はかなり頑張ってしたので、今日も誘われて正直困りました😓
無理にでもしたほうがよかったんですかね?😵💦
皆さんならどうしますか?

コメント

全然断って良いと思いますよ!
私も産後性欲減って、本当は月2くらいでいいけど、旦那は週2したいらしく、、でも私が嫌々するのも嫌みたいなんでお互い妥協して週1くらいにしてます。
旦那さんそんなんで切れるとか思いやりないですね…

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

良かったんですよね💦
    ご主人優しいですね😌✨
    うちはブチ切れて、ドアをバーンって思いっきり閉めて違う部屋行っちゃいました😓
    すぐ機嫌悪くなるので疲れちゃいます😫

• 7月16日

退会ユーザー

うちも断ると多少機嫌は悪くなりますよ(笑)でもそんなの付き合ってられないし、、
    なんか旦那の中では、好きなのにしたくならないとか意味がわかんないみたいです🤣
    だから、それとこれは別なの!!っていつも説明してます。。めんどいですよね…

• 7月16日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

男の人って欲求抑えきれないんですよね😓
    ほんとそうですよね💦
    それとこれとは別です😭
    めんどくさいですよねー😨

どうやら1人で処理したみたいで、機嫌は少しだけ戻りました 笑
    話を聞いて下さってありがとうございました☺️✨

• 7月16日
ちゅたろぅ

ブチギレは嫌ですね( ; ; )

気分が乗らないときありますよね…私も昨日そうでした。笑

断られた理由が嫌だったんじゃないですか?

一昨日したから今日は嫌だっていうのが…!

疲れてるからごめんとか、ちょっと便秘なのかお腹痛いとか。笑

私もおととい自分がしたい気分だったのに夫に先に寝られて出来なくて。昨日は夫がしたかったみたいで誘われておきながら、ねむくて気分が乗らず、息子を寝かしつけ中にウトウトしちゃって。

でも、肩を軽く噛みつかれて起こされました。笑
そのまま寝たフリしてたら、もういい!!ってすねちゃって(^^;;

眠いしこれからするのか…どーしよう…昨日自分は寝たくせに!!とか思いつつ、結局応じました。ちょっと無理したけど、昨日しなかったらたぶん1週間あいちゃうので頑張りました。笑

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

なるほどですね〜🤔
    またするの?って聞いちゃったのがいけなかったのかもですね💦
    気をつけなきゃいけませんね😭

確かに断られた方も辛いですよね😢
    ちゅたろぅさんは素晴らしいですね☺️✨
    私も見習います!
    ありがとうございました☺️💗

• 7月16日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

たぶんですけど、またするの?的な返しが悲しかったんじゃないですかね?(^^;;

俺とするの嫌なのかな?とか、じゃあ何日あけたらいいわけ?とか思っちゃったのかな、って。

でも、性欲ない側からしたら、正直な話、また??!!ってなっちゃいますよね。笑

昨日は、自分の気持ちも盛り上がらせるために、ものすごく久しぶりにセクシーなランジェリーに着替えてしたら、いつも全然なのに丁寧にしてくれて、こんな下着一枚ですごい効果だなって思いました。笑

• 7月16日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

そうかもしれないですね😢
    何も言ってはこないですが、多分そんな風に思ってると思います😵

そうなんです〜笑笑
    性欲がなくなってしまって、自分でもどうしたらいいのか分からなくて😭
    だからつい旦那にまた?とか嫌な感じに言っちゃいました😨
    以後気をつけます🙇‍♀️💦

下着ですか!!✨
    それでそんなにも効果があるとはすごいです😆
    勉強になります 笑
    ありがとうございます💗

• 7月16日