※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
産婦人科・小児科

堺市西区の南海本線沿線でオススメの産婦人科を教えてください。産婦人科選びのポイントも知りたいです。

堺市西区の南海本線沿線でオススメの産婦人科ありませんでしょうか。

また産婦人科選びのポイントなどありましたら是非教えていただきたいです。

コメント

なな

西区で南海だと徳川レディースクリニックしかないんじゃないですかね(>_<)?
お隣の高石市には、羽衣駅すぐに石田医院がありますが、ここは産婦人科だけじゃなくいろんな患者さんがいるイメージです。
高石駅から少し歩いたところには、沢田レディースクリニックがあります。
ここは先生が厳しめというか念には念をというかんじですが、いつも混んでいて人気のイメージです!

• めい

めい

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 7月17日
コーヒー

西区は総合医療センターしか分娩できる病院はありません。
徳川レディースクリニックにしろ、沢田レディースクリニックにしろ分娩はできないみたいです😢
沢田レディースクリニックは数年前まではやってたみたいですが、現在は終了されてるようです。
私は両方かかったことがありますが、徳川さんの先生は温厚で、口数が少ない先生、沢田さんの先生はざっくばらんで、上の方もおっしゃってるように念には念を…という慎重な先生です。
両方、親身になってくれる良い先生です👍

ヒロ

西区は産婦人科少ないです💦
徳川レディースは分娩はやってなかったと思うので
途中からは別病院になるかと☝🏻
耳原総合か堺市総合医療センターに行く方が多い気がします。
高石の沢田さん人気ですね😊

• めい

めい

ありがとうございます!

分娩やっていなくて別病院という可能性もあるんですね!汗
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月17日