※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

新生児の短肌着とコンビ肌着にも半袖と長袖があるのを知らなくて、全部、半袖で準備してしまいました!大丈夫ですかね?

新生児の短肌着とコンビ肌着にも半袖と長袖があるのを知らなくて、全部、半袖で準備してしまいました!
大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリン

うちも上の子のときのを使い回す予定ですが半袖しかないです😃お子様の大きさにもよりますが、すぐサイズアウトしますし、大丈夫と思いますよ。もしアレでしたらまた買い足せばいいですし、上に着る服を長袖にするとか調整すれば大丈夫です。

• ♡

そうですね!
    ありがとうございます✨

• 7月17日
夏みかん

産まれる時期にもよりますが、寒くなれば長袖着せてもいいでしょうが、部屋の温度を調整されてるなら半袖だけでも問題ないと思います。気になるようでしたら寒くなる前に購入でも間に合うと思いますよ😆

• ♡

そうですね!
    ありがとうございます

• 7月17日
ha

私も全部長袖にしました!!
高知県に住んでるんですが高知県9月はまだまだ暑いので半袖で揃えました!!

• ♡

そうなんですね!
    ありがとうございます

• 7月17日