※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

妊娠8週目で少しピンクのおりものが出て心配。金曜日に検査もしたが影響か。流産の兆候か不安。

初めての質問です。
妊娠8週目なのですが、今朝から透明なおりものに混じって少しピンクのおりものがでます。本当に目をこらなさいと分からない程度ですが💦
流産の兆候なのかな?と思うと心配でなりません。
金曜日に8週目検診で子宮頸がんの検査もしたのでその影響もあるのでしょうか?
気にし過ぎもいけないのでしょうが、初めての妊娠でとても不安です。

コメント

ちぴちゃん

私もその週の頃はよく出血していました💦
不安ですよね( ;∀;)💦
でも初期はよくある事みたいです!
生理2日目くらいの出血があったら即病院行った方がいいみたいです!
心配でしたら病院に電話して聞いてみるのもいいと思います👍

• m.m

m.m

ご回答ありがとうございます🍀
    よくある事なんですね!
    そう言って頂けるだけで安心しました😊今後も続くようなら病院で診察してもらいます。

• 7月16日
おと

初期のとき診察のあと毎回出血していて、続いたときはいつも電話してみてもらいました!
出血の原因はさまざまなので、内診しないとわからないし一応病院に電話した方が安心されると思いますよ😊

• m.m

m.m

筋腫があるのでその影響かな?など不安ですが、続くようなら病院で診察してもらいます😊

• 7月16日
ひーこ

私も8週目に少し血が混じってるようなおりものが出ました!とても心配ですよね💦
病院で聞いてみたら初期はよくある事らしく、腹痛が続いていたり、鮮血がたくさん出ていなければ大丈夫との事でした😌
気にしすぎもストレスになるので良くないですが、もし出血が続いてるようでしたら病院へ行って診てもらうと良いと思います!

• m.m

m.m

初めての妊娠なので神経質な部分もありますが、よくある事と少量なら大丈夫のお言葉、安心しました😊
    続くようなら病院で診察してもらいます!

• 7月16日
しろめ

わたしもたまにありますよ!ピンクだとドキッとしますよね!病院で聞いてみたら大丈夫と言われて安心しました。よくあることみたいです。misaさんも気になったら先生に聞いてみたらいいと思います!

• m.m

m.m

自分だけだと思い込んでパニックになってましたが、よくある事と仰って頂いて安心しました😊今日は安静に過ごそうと思います。

• 7月16日