※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

切迫気味で入院になったんはいいけど点滴針が痛くてしょうがない😞漏れて…

切迫気味で入院になったんはいいけど点滴針が痛くてしょうがない😞
漏れてるかなんてよくわからないからわざわざ呼んで見てもらうのは申し訳ないし…
食欲不振でご飯ほとんど食べれないから食事の時間がストレスになるし
昼夜逆転してたのもあるし、元々最近眠りが浅すぎて寝れてもすぐ何かで目が覚めてしまう、なにかと起こされるし寝不足でしんどい😵
暇なのはぜんぜん平気なんだけどなぁ💦

ナースコールは、点滴の機会がピーと鳴った時くらいしか押さないようにしてますが
みなさんはどこまでの理由から押してましたか?😫

コメント

ヌーピー

入院辛いですよね。。😖
私も27~36週まで入院してました。

点滴してる所が痛いなら言った方がいいですよ😞腫れてもっと痛くなりますよ。。
私は機械がピーピーなった時もですが、点滴の副作用で火照りが凄かったのでアイスノン借りてて変えて欲しい時とかにも押してました。

なるべくストレスフリーがいいので、「忙しいだろうな」と思う気持ちも凄くよく分かりますが遠慮なくナースコールして大丈夫だと思いますよ。

ご飯が食べられないと言うことなので、面会時に好きな物もって来てもらってはどうでしょうか?
私もよく旦那に菓子パンやチョコ買ってきて貰ってました。

• ままり

ままり

点滴針を結局4日めに抜いてもらったら、数日経っても赤く硬く痛いままに😓差し替えてもらった場所はそうならないように痛くなったら早めに言おうと思います😂
    アイスノンいいですね☺️副作用の火照りすごくて、クーラーガンガンがやめれません💦

果物ならまだわりと食べれるのでもってきてもらいました☺️💓

• 7月19日
みかん

只今入院中です!

痛かったら見てもらった方が念の為良いですよ!!私も痛くて我慢してたらどんどん激痛になりぱんぱんに腫れてきました…痛いのもストレスになりますよね(;_;)
私は結果漏れてました(^o^;)

今も食欲不振中です!!
赤ちゃん下がってきて胃の圧迫取れてきたら食べれるようになるかもです!
産まれたらバクバクモリモリ食べてました(;・∀・)

しんどいとかなにかあれば遠慮なくナースコール押した方が良いです(^^♪

• ままり

ままり

針の痛みが1番のストレスです😭我慢よくないですね…💦しかしまだ入院は長そうなのに、針刺す場所変えてもらってばかりいたら穴だらけで腕がぼろぼろにならないか心配です😓

生まれたら食欲沸いたんですね💕
    聞けて安心しました☺️あかちゃん産まれるまでの辛抱だ😫

• 7月19日