※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
家族・旦那

長いです💦 ある意味幸せな話でくだらないと思いますが…うちの旦那はめっ…

長いです💦
ある意味幸せな話でくだらないと思いますが…
うちの旦那はめっちゃ一途でとても愛してくれています。
職場も女の人が多いアパレルですが、職場の同僚の話もしてくれるし 連絡もとっていますが怪しい影も全くありません。
何度か職場に遊びに行かせてもらって、職場の方にも会っていて、私にもとても優しくしてくれています。
飲み会もありますが、一度ノリでキャバクラに行って楽しい思いをしなかったみたいで 上司の方や同僚の方達だけで居酒屋さんに行って楽しんでいます。
強要したわけでもないですが、安心させようとしてくれてるみたいでら毎回写メも送ってきますし、帰りの時は 今から帰るね!と連絡もしっかりくれます。
ここで!!女の人の心配しなくて良いのは、とっても嬉しい事ですが たまにヤキモチ妬きたいなと思うこともあります( ´ཫ`);;;;
旦那はヤキモチ妬きさんなので、男の人の話したりするとちょっと不機嫌になります笑
旦那も芸能人の〇〇可愛いとか、〇〇と結婚しよっ!とか言ってますが あたしは自分で こんないい嫁いないでしょう?!笑 とかわしてますし、あたし自身あんまり妬きません笑
矛盾してますが、同じような気持ちの方いませんか?笑

コメント

まみ

あー…
ちょっとだけわかるかも…

うちの主人は、『俺はまみが一番かわいいと思うよ‼✨』ってキラキラしながら言うくらい素直です。
いや、普通にブスだけど…笑
って私は、心でつっこんでます笑

なんか、危うさ?がないタイプなんですよね
旦那さんにするなら最高ですよね
ただ、まだ若くて恋に恋してた頃はもっと危険なタイプが好きだったよなー
とたまに思います☺

• さきぴ

さきぴ

そうなんですよー!
    最高の旦那なんですけどね笑
    うちは可愛いなんて言われないんですが、愛されてるなぁ♡と思うんですが たまには危うさがあっても…なんて贅沢思っちゃいます笑

• 7月15日
厚ちゃん♡

寝取られる想像をしてみる。とかどうでしょう。笑
うちの旦那も、嫁loveでヤキモチ妬きです。
私もそんなに妬きませんが、寝取られる想像とかすると…大事にしよう。と思います。笑

退会ユーザー

横からすみません。笑いましたwwww

• 7月15日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

え!面白かったならよかったです!笑
    カルパッチョ私も大好きです♡

• 7月15日
  • さきぴ

さきぴ

あー!その手がありましたね!!
    それいいかもしれないです笑

• 7月15日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

是非!いろんな場面想像してみて下さい!AVの不倫系が参考になります!笑

• 7月15日
  • さきぴ

さきぴ

探してみますー!!笑
    それでちょっと興奮したらどうしようとかも思っちゃいますが笑

• 7月15日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

まさかのグッドアンサーw
    お暇な時の暇つぶし程度にお楽しみ下さい🙇‍♀️笑

• 7月15日

わかりますよ(笑)!

うちの旦那なんか
私の親の鉄工所で働いているため女一人もいないし職場不倫なんて不可能。
夜は義母が働いている会社の手伝い!親と一緒のため浮気不可能(笑)

昼も夜も仕事のため遊びに行くことほとんどないしお酒飲めないので飲み会もいきません(笑)
やるとしたら昔の仲間と野球😂😂😂

こんなんで男として大丈夫なのかと不安だしヤキモチやいてモヤモヤしたり心配するってことがすごく懐かしくなります😂

• さきぴ

さきぴ

やーん、わかってくれますか!!
    元彼が浮気性だったので、今の旦那は旦那としては最高なんですが、たまにはもやっとしてみたいなって贅沢思っちゃって笑

• 7月15日

退会ユーザー

誰と連絡とってるんだろう…とか
    携帯見ちゃおうかな…っていうスリルを味わいたい時あります🤣🤣🤣🤣w w

• 7月15日
  • さきぴ

さきぴ

ありますか!
    あたし10年近く前に主人が使ってたガラケーを、アラームだけ借りようと思って使った時に 元カノとのメールたまたま見ちゃったんですけど、少し( ・᷄ὢ・᷅ )ってなっただけで、結婚したのあたしだしなぁ♪とか思っちゃったんで、なんだか笑

• 7月15日

退会ユーザー

10年も前になっちゃうともう好奇心の方が勝ちますよね😂😂内容が若いっ!!!みたいな🤣

• 7月15日
  • さきぴ

さきぴ

そうなんですよ笑
    変わってないなぁ、考え方( ˙꒳​˙ )とか思っちゃって…笑

• 7月15日
おにおん

職場は既婚者の50代以上ばかりなので旦那は浮気の心配はないと思っています。
浮気したらウソがつけない人なので私がわかります。

• さきぴ

さきぴ

うちも浮気したらすぐわかると思うので、心配はないんですが たまにヤキモチ妬きたいなと贅沢にも思っちゃいます笑

• 7月15日